SSブログ

珠城りょうの相当なプレッシャーを感じる新生月組『グランドホテル』 [月組]

2017年の年間スケジュールと共に、
珠城りょうお披露目公演である新生月組の演目が、
『グランドホテル』と発表されました!


こりゃスゴイ!
一昨日まで上演していた、
あの大作『グランドホテル』ですか!


ちえうめで千秋楽観劇だぁ~、
などと頭の悪い(笑)テンションだったのが懐かしい…
まだ今週の話です…
いろいろあったので、だいぶ前な気分です…

でも、ちょっとワクワクするなぁ~

スポンサーリンク







お披露目公演はご本人にゆかりがあるものだったり、
ご本人に思い入れのあるものだったり、
組にゆかりがあるものだったり、するのものが多いですね


そして、だいたいが大作です
最初が肝心…というところでしょうか


今回の『グランドホテル』は、
私の大好きな初恋ジェンヌさんである、
かなめさん(涼風真世さん)の退団公演だったんですよね…
しんみり…


なので、『グランドホテル』が上演されることは、
かなめさんは月組のトップさんだったので、
流れとしては正当なんですけど、
たまきちくん(珠城りょうさん)の思い入れなんでしょうかね?
上演時期が在団とは全く被ってませんし…

ちょっと疑問…


ただ、この冬に持ってきたのは面白いですね
春の話題作だった『グランドホテル』を上演するのですから…
しかも大作ですしね…


たまきちくんも相当気合いを入れて望まれることでしょう


かなめさんの時代含めて、当時の月組が大好きでした
私にはすごくキラキラしていて、眩しかったです…
母が大地真央さんの大ファンだったのもあり、
月組中心で宝塚を観劇してました
時々、花組を好きになったり、
ずんこ宙組を好きになったりしましたけど、
基本的には月組でした…
ちえさん(柚希礼音さん)と出会うまでは…(笑)


たまきちくんとかなめさんでは、
まーーったく異なる、
むしろ逆なタイプのジェンヌさんですので、
偏見を持たずに観劇出来るのも嬉しいかなw←
思い入れは時として、
本物を見逃してしまいがちなのでw


ただ、歌は頑張って磨いていって欲しいですね
声は悪くないですし、
下手なイメージはないのですが、
まだまだのびしろがありますので、
素敵な美声を披露していただけることを願ってます


ただでさえ、二番手時代もなくトップさんになられたため、
それだけでもプレッシャーだと思いますが、
かなめさんの退団公演だった『グランドホテル』を上演するのですから、
相当なプレッシャーがたまきちくんにはあると思います


ですが、
ガッチリとした骨太なトップさんは、
めちゃくちゃ貴重なので、
それだけでも十分たまきちくんの価値は高いです!
ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)との名コンビに、
めちゃくちゃ期待を膨らませたニュースでした…


そういえば、
ちゃぴカルメンの総括をしていなかったことに気づきましたw
月組で一番大好きちゃぴちゃんなので、近いうちにまとめます!

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・ちえうめで『グランドホテル』…そして柚希礼音と音花ゆりのUSJ
・こういう時だからこそ、月組全国ツアー千秋楽お疲れ様でした…
・『激情』を観て思った 頑張れ!珠城りょう!!
・愛希れいかはどのくらい珠城りょうと組んでくれるんだろう…

スポンサーリンク




nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0