SSブログ

ふうちゃんの「みっちゃん王子が現れたら結婚」ってハードル高すぎw [星組]

まだまだ悲しみでいっぱいです
みっちゃん(北翔海莉さん)と風ちゃん(妃海風さん)の退団発表…


ですが、お二人がとても爽やかに記者会見をされているので、
なんとか日常を取り戻したいと必死になっている感じです…


ジェンヌさんはいつかは退団しますが、
いざそのことを告げられると、気持ちはどんよりです…

それが、めちゃくちゃ贔屓しているジェンヌさんだったら、特に…


ちえさん(柚希礼音さん)の退団発表の時と同じインパクトと、
悲しみです…私にとっては…

スポンサーリンク







大好きな風ちゃんの退団発表から一夜明けて…
今日は記者会見があるということで、
その発表を待ってました…


私はいつものYahooニュースの日刊スポーツさんの記事を読みました…
私の大事な記録として残しておきます

宝塚歌劇団・妃海風 退団後は未定、結婚は「北翔さんのような王子様が現れたら」
今年11月に宝塚歌劇団を退団することを発表した星組トップ娘役の妃海風(ひなみ・ふう)が28日、兵庫県宝塚市の同歌劇団で会見した。

 先に退団発表したトップスターの北翔海莉(ほくしょう・かいり)と同時退団する。妃海は「かねて北翔さんとご一緒に退団させていただけたらなと思っておりました」と今年の1月公演後に北翔から退団意思を打ち明けられ、自身も決意を固めたことを明かした。

 退団後については「驚くほど何も決まってないんです。今まで宝塚ばかりにときめいておりましたので」と舞台人としての活動継続も未定だという。ただ「私、自分でも分からないほど突然、何かにときめきスイッチが入って進路を変えることがありますので、突然変わったらすみません」と笑顔で語った。

 結婚予定の有無を聞かれると「お相手役の北翔さんのような王子様が現れれば、すぐにでも結婚したいです」と返した。

 昨年5月に北翔の相手役としてトップ娘役に就任。「北翔さんと出会えたことは、人生においても学ぶことが多く財産になりました」と振り返った。自身は「苦しい稽古に耐えてこそ先があるという武士のような考え方で、自分のことに集中してしまいがちでした」というが、「北翔さんは皆が帰った後でもお稽古をされてて、大変なのに、私におにぎり作ってきてくださったり、気配りの方でした。人間こうでないとダメだなと思うことがたくさんありました」と語った。

 今年11月20日の東京宝塚劇場公演「桜華に舞え/ロマンス!!」の千秋楽をもって退団する。
参照元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160428-00000059-dal-ent



風ちゃんのお写真とか記事を読むと泣けてくるんだけど、
なんか笑ってしまいました…w


恒例の結婚の話では、
「北翔さんのような王子様が現れたら、結婚します」
とおっしゃってます!


え… (  д ) ゚ ゚

風ちゃん、めちゃくちゃハードル高くないですか?w
みっちゃんみたいな方なんて、そうそういないですよ、世の中ww


みっちゃんは完璧ですからね~
ちえさんもお料理上手っておっしゃってたらしいですし…
人柄よし、努力家、なんでも出来る…
そういう方、確かに世の中には存在しますが、
すでによそ様の旦那様だったりしますww


でも、ふうちゃんにも、みっちゃんにも、
女性としての幸せを絶対に掴んで欲しいです…
コレ、ちえさんの時も本気で思って、
今でも変わらず願ってます…




まぁ、王子様はそうそう現れなさそうなので、
退団後は舞台で活躍して欲しいです…


みちふうはありそうなので、
ここは私らしく、
ちえふうを期待したいなぁ…


ちえさんの作品で一番好きだったのが『太陽王』だったので
この作品のちえふうが上品で、儚くて、美しかった…
今でもDVDで見まくりです♪


そう思えば、少しは気が晴れます…
しょんぼりばかりしていたら、
大事なみちふう(+ことふうもw)を記憶に留められなくなりますからね!


退団前に、ことふうイベントないかなぁ…
本気で願ってます…

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓



【関連記事】
・いやーー!妃海風退団なんて…もう立ち直れない…ことふうよ永遠に…
・ガーーン!大ショック 北翔海莉退団!!!!
・星組っ子の憂鬱
・妃海風が綺麗になっていくのは北翔海莉のおかげ

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0