SSブログ

間違いなくカルメンが存在していた『激情』の愛希れいか [月組]

今更感満載ですけど、
月組全国ツアー『激情』での
ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)演じるカルメンについて、
語っておきたいと思います


私自身、今回の『激情』は、
ちゃぴちゃんのカルメンが見たくて見たくて、
とてつもなく楽しみにしておりました…


この全ツが決定した時は、
たまきちくん(珠城りょうさん)はまだトップ未定だったんですよね…
もしかしたら、内定は出ていたのかもしれませんけど…
「たまきちくんが二番手!?」なんて憶測が出ていたのも、
今では懐かしいお話です…
なんか、遠い昔の話に感じますw

スポンサーリンク







『激情』といえば、
初演が私の大好きなずんこさん(姿月あさとさん)と、
花さん(花總まりさん)です!
それはそれはウットリするほど素晴らしいホセとカルメンでした…

花さんは上品で可憐なイメージの娘役さんでしたけど、
見事なカルメンでした
真逆な魔性の女性の役でしたが、カルメンそのものでした…



再演は、
愛するちえさん(柚希礼音さん)
ねね様(夢咲ねねさん)でした

ちえさんのホセはよかったのですが、
ねね様カルメンがちょっと…
そのため、コレジャナイ感がハンパなかったのです
初演のカルメンが、
異次元の凄さだったので仕方がないですね…



そのためか、
今回の月組『激情』に対する期待度はすごかったです
なんといっても、
カルメンをちゃぴちゃん(愛希れいかさん)が演じるのですから!!


実際のちゃぴカルメンは、
私の期待以上のカルメンでした…
愛することも、
生きることも、
自由奔放で魅力あふれるカルメン、その人がいました…



たまきちくん(珠城りょうさん)の初々しいホセと、
強くてたくましくて、美しいカルメンは、
本当にお似合いでした…


ちゃぴちゃんの凄さを垣間見た気がします

ショーでのダンスもものすごくしなやかで軽やかで華麗でしたし…
ダンスが得意なちゃぴちゃんらしさが存分に表れてましたね
すごくよかったです



まさおくん(龍真咲さん)とのコンビとはまた違った魅力が、
たまちゃぴにはありました…

ちゃぴちゃんには、
たまきちくんを全面サポートしていただかなくてはならないので、
まさおくんの退団後も頑張って欲しいです…


まずは、見納めとなるまさちゃぴを堪能せねば…
キラッキラなお二人が楽しみな『NOBUNAGA』です
カルメンもよかったので、
濃姫にめちゃくちゃ期待しています


強くて戦う女性は、
いつの時代もカッコいいですよね



ところで、
風ちゃんが星組の娘トップに就任した時、
泣いて喜んでくれたというちゃぴちゃん…
退団を聞いてどうだったのかな…ってちょっと思ってます


宝塚のちゃぴちゃんをまだまだ堪能したいです

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓



【関連記事】
・珠城りょうの相当なプレッシャーを感じる新生月組『グランドホテル』
・愛希れいかはどのくらい珠城りょうと組んでくれるんだろう…
・愛希れいかだったら柚希礼音とカポエイラが出来たかも
・気品と慈愛に満ちた愛希れいか…美しき危険な香りの美弥るりか

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。