SSブログ

ガーーン!大ショック 北翔海莉退団!!!! [星組]

今、たまきちくんの記事をアップしようかとしていたのですが、
運悪く、公式HPで重大ニュースを目にしてしまいました!!!


な、なんと…、
つ、ついに…、
みっちゃん(北翔海莉さん)が退団されることになってしまいました!!!!

うわーーん
。・゚・(ノД`)・゚・。


悲しすぎて、
頭が真っ白です…


もう悲しくて寂しくて…
こんなにもみっちゃん星組が好きことに今更ながらに気づかせてくれます…

スポンサーリンク






予兆はたっくさんありましたし、
噂もたっくさんあったのは知っています…

ジェンヌさんには退団はつきものなので、
いつかは退団の日を迎えることも理解しています…


ですが、
正式に発表があるまでは考えまいとしていたので、
そういうことは気にしないようにしていました…


ただ、たまきちくんの月組へのトップ就任前に、
かなりショックな噂があったことも事実で、
そうなったら嫌だなぁ…って思ってました…


現在、
三拍子揃った素晴らしいトップさんは、
みっちゃんが一番だと私は思っています

ちえさんの時代に築き上げた星組は、
みっちゃんの元で本当に本当に磨きがかかりました…
感謝しかないです…


だけど、
みっちゃんでの大作をもう1作観たかった…
『エリザベート』のような大作を…


今は全然落ち着かないので、支離滅裂ですけど、
『こうもり』を追加で観れるようチケット確保したいと思います
てか、
『One Voice』なんか絶対取れないですよね、この状況ですと…




あとは風ちゃん(妃海風さん)が、
1作でも多く在団してくれることを願うばかり…
ことふうまでなくなったら、
悲しすぎて死んじゃう…


次期トップは間違いなくさゆみさん(紅ゆずるさん)でしょうから、
風ちゃんがサポートして欲しい、
とずーーーっと願ってましたので…
本当に1作でもいいので、残って欲しい…


はぁ…
みっちゃんの存在、デカすぎたんだなぁ…
ちえロスしなくて済んだのは、
みっちゃんが星にいてくれたからだと思ってますので…

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓



【関連記事】
・さすが北翔海莉!圧巻の歌唱力と芸達者ぶりな『こうもり』
・羽がよく似合う北翔海莉 新生星組お披露目公演「ガイズ&ドールズ」
・北翔海莉の「エリザベート」トートが観たい
・北翔海莉と歩める新生星組の幸せ

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0