SSブログ

ちえうめで『グランドホテル』…そして柚希礼音と音花ゆりのUSJ [宝塚OG]

昨日、ちえさん(柚希礼音さん)が『グランドホテル』をご観劇されたそうなのですが、
なんと、うめちゃん(陽月華さん)とご一緒だったとか!


ちえうめ…最高!!
美男美女ってTwitterで呟かれてましたよw
大丈夫!
美人姉妹です(笑)


で、
ちょっと今更なんですけど、
東京の『REON JACK』前に、
ちえさんとゆりちゃん(音花ゆりさん)が一緒にUSJに行かれてました
ちえさんのインスタで写真がアップされてました


本当に今更ですけど、
私の大事なメモとして記録しておきます…

スポンサーリンク







まずは、昨日のちえうめ!
可愛らしい二人です♪

グランドホテル素晴らしかった???? うめちゃんと行ってきました???? #湖月わたるさん #スペシャルダンサー

柚希礼音 ReonYuzukiさん(@reonyuzuki_official)が投稿した写真 -




もう1枚



このうめちゃんが、笑えますw
じっとちえさんを恨めしそうに見つめててw
きっと、うめちゃんをわざと邪魔して前に立ちはだかったんですよね、ちえさんw
ジャイアンぶりも健在でいい感じですww


お二人がロビーにいらしたらしいんですけど、
見かけた方、めちゃくちゃラッキーですよね…
本当に羨ましい…

『グランドホテル』、
わたるさん(湖月わたるさん)が出演されてたので、
私も観劇したかったです…
『CHICAGO』はチケット取りました♪
もちろんずんこさん(姿月あさとさん)の回です!
ずんこさんとわたるさんを舞台で拝める幸せをかみしめたいですw
フラメンコも見たかったけど、
日程がたぶん株主総会で関西に行ってそうなため断念





そして、だいぶ前のお話であるちえさんところちゃん(音花ゆりさん)のUSJ…

『REON JACK』の大阪公演が終わった後の息抜きだったようですね
とても楽しそうでした


どいさん(鶴美舞夕さん)は参加されてなかったようで、
ちょっと寂しかったです…




星組っ子な私は、メモしておきたい素敵な出来事だったので、
ちえさんとゆりちゃんのインスタをまとめておきます


まずはちえさんのインスタから






そして、
ゆりちゃんのインスタはこちら

このメンバーで行きました??? 行けなかったメンバーも一緒に、ハリーポッターまた行きたい????

音花ゆりさん(@otohana.yuri)が投稿した写真 -






こちらもゆりちゃんのインスタから
ジョーズに襲われるの巻w

ジョーズに襲われるー?? in USJ? 楽しかったなぁ?? ジョーズと撮影はかーくん&どんちゃん??

音花ゆりさん(@otohana.yuri)が投稿した写真 -





ゆりちゃんからさらに!
みなさん白いおひげがww

そしてそして… ハリーポッターゾーンでバタービールを飲んだなら。 ホント楽しかったー????

音花ゆりさん(@otohana.yuri)が投稿した写真 -






皆さん、思いっきり楽しんでますね♪
私、USJにはだいぶ前に行ったっきりです
かなりアトラクションも変わってて、
今では夢の国なディズニーと同等な人気ぶりなんですよね…
企業努力の賜物だと思います!


そういえば、この辺りの3月23日に、
ちえさん、宙組の『Shakespeare』を観劇されたんですよね
確かお昼の部だったらしいです
ゆりかさん(真風涼帆さん)を観に行かれたのかな?


ちえさん、まぁくん(朝夏まなとさん)のソロダンス、どう思ったかな?
気になるところです…



今日は、大劇場の千秋楽でした…
まさこさん(十輝いりすさん)への応援にちえさん駆けつけたようです…
涙出そう…

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓



【関連記事】
・柚希礼音が十輝いりすへの同期愛…そして陽月華がテレビでちえうめ
・北川景子も柚希礼音にジャックされていた!そして、ちえうめ最高♪
・タンゴが圧巻だった柚希礼コンサート『REON JACK』 
・柚希礼音『REON JACK』のメンバー集合写真に胸熱

スポンサーリンク



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。