SSブログ

いやーー!妃海風退団なんて…もう立ち直れない…ことふうよ永遠に… [星組]

たった今、公式HPで発表されました…

たぶん、風ちゃん(妃海風さん)は退団だろうなって思ってました…
…覚悟はしてました
風ちゃん、みっちゃんをめちゃくちゃ尊敬してらっしゃったから…


もうもう…生きる希望が…


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
私は本当に風ちゃんが大好きで…
特に、一番贔屓のことちゃん(礼真琴さん)とのコンビが本当に大好きで…

ことふうが好きで好きでたまりません…

スポンサーリンク







愛するちえさん(柚希礼音さん)が退団された後、
みっちゃん(北翔海莉さん)がしっかりと星組を引っ張ってくださり、
安心して舞台を観ることが出来たので、
観劇するのが楽しかったです


そのみっちゃんの相手役は、風ちゃん


歌声、演技、ダンス、スタイル…
本当に素晴らしい娘役さんです
みっちゃんとのバランスもすごくよかったです
風ちゃん、娘1になったら本当に綺麗になりましたし


歌が素晴らしいので、ことちゃんとのコンビも素敵でした

ちえさんの時代からずーーーっとことふうを応援してました
ことふうが好きで好きで…


ちえさんの時代はちえさんだけ好きだった私には、
ことふうは心のオアシスで、
本当本当に愛しいのです…



なんとか次期トップの1作目まではいてくれないかなって思ってました

以下は私の身勝手な憶測なので、気に障られたら申し訳ありません
そんな感じの妄想を記します





たぶん、さゆみさん(紅ゆずるさん)が次期トップだと思ってます
ずっと応援してましたし、
それは喜ばしいことではあるのですが、
そうなると、お披露目公演は「スカーレットピンパーネル」かと…

歌が全て、
お芝居が全てな作品で、
さゆみさんを全面的にサポート出来るのは、
娘役では風ちゃんだけと思ってました
前回は、歌姫でもあったあすかさん(遠野あすかさん)が演じられた難しい役です

歌がメインであれば、絶対風ちゃんなんですよ

これまた妄想の範囲ですけど、
さゆみさんの相手役は、
あーちゃん(綺咲愛里さん)なのかなって思ってます
出来れば、
まあやちゃん(真彩希帆さん)だとしっくりくるのですが、
劇団がなぜか一押ししているのは、
ずーーーっとあーちゃんですので、
あーちゃんなのでしょう
急にCMもしてますしね

あーちゃんも努力をされてますけど、
それはどのジェンヌさんも一緒です
ビジュアルだけでのトップコンビでは、
物足りないのです

ビジュアルはとても大事な要素で、
私も容姿重視のジェンヌさんのファンだったりしますので、
大のビジュアル肯定派ですけど、
どちらかはサポート出来るようでなければダメかな、
とも思ってますので

歌える人と舞台に上がると、
相乗効果からなのか歌が向上します

スカピンだけでも風ちゃんとのコンビで観たかったなぁ…
スカピンだったら、ことふうもありますしね
まぁ、結局のところは、ことふうが全てです…
ことふうバカなので…



妄想と戯言はここまでです
あくまでも個人の愚痴的なものなのでご理解ください
所詮、夢のあとさきなので、
涙を飲むしかありません






昨日から、
みっちゃんの退団も大ショックで、
今でも、もう1作大作ミュージカルを観たい、
という想いは変わっていません


みっちゃんは退団後、
素敵な活躍をされる実力があるので、
ぜひ観劇しようと思いますが、
今の宝塚で、みっちゃんのミュージカルを観たかった…
もう残念で残念で…


私は、さゆみさんも大好きなので、
さゆみさんが次期トップになれるなら嬉しいですし、
きっと涙が出るほど喜ぶと思います



だけど、
こんなにもみっちゃんの舞台を楽しみにしている自分がいることも、事実です


その上、風ちゃんも同時退団なんて…
みちふうの素晴らしいデュエットも聞き納めになるんですよね…
泣けてくる…


あー、本当に全力で『こうもり』に通って、
ことふうを堪能します!!
せめて今後、ことふうで、なにかしないかなぁ…


ことちゃんもめちゃくちゃ寂しがってるでしょう
なにかっていうと、
すぐに「風ちゃん」の名前を出しますもんね、ことちゃん
考えがわかる運命共同体ですもんね…


悲しくて寂しくて、涙が止まらないです…

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・妃海風が綺麗になっていくのは北翔海莉のおかげ
・ことふうが可愛すぎる礼真琴の「レットイットゴー」
・妃海風 お茶会でみちふう愛がいっぱい…ちょっぴりことふう
・ことふう キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

スポンサーリンク



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0