SSブログ

タンゴが圧巻だった柚希礼コンサート『REON JACK』 [宝塚OG]

先日ようやくちえさん(柚希礼音さん)のコンサート『REON JACK』を観に行きました!
合計4回、A・B2回ずつです


コンサートは本当に楽しく、
元星組のうめちゃん(陽月華さん)
ゆりちゃん(音花ゆりさん)どいちゃん(鶴美舞夕さん)の3人が出演して、
ちえさんをしっかりサポートしてくださってるのか嬉しかったです…


そして、なんといっても、
ちえさんのタンゴ!!
噂には聞いてましたが、本当に本当に凄かったです!!

スポンサーリンク







まずはセットリストから…

<JACK>
M1.Reon is coming back
M2.Diaomond is you
M3.Reon Jack

<Colorful Reon>
M4.洋楽カバー
M5.洋楽カバー
M6.Think

<Reon Tango>
M7.Asleeo~Michelangero'70
M8.La Cumparsita
M9.Adios Nonio

<Reon in Takarazuka A
M10.蒼穹の彼方(『太王四神記』)
M11.Who knows?(『The Lost Glory』)
M12.愛した日々に偽りはない(『オーシャンズ11』)
M13.POP STAR(平井堅カバー)

<Reon in Takarazuka B
M10.気味はどこに(『スカーレットピンパーネル』)
M11.いつか(『ロミオとジュリエット』)
M12.ジョセフィーヌ・恋の病(『ナポレオン』)
M13.君の好きなとこ(平井堅カバー)

<Now Reon>
M14.洋楽カバー
M15.洋楽カバー
M16.Maybe if...
M17.Reon Jack
M18.希望の空



宝塚の歌の時だけ、
AとBに分かれてました


オープニングは怪盗なちえさんの映像が流れるんですけど、
まぁ、カッコいいんですよ~(*゚Д゚*)
イメージ的には「キャッツアイ」ってとこでしょうか…
星組3人娘も仲間ですしね♪


で、このコンサートのメインは、
なんといっても、ちえさんのタンゴでしょう!!
本当に素晴らしかった…
社交ダンスの大会に出てもいいんじゃないの?っていうレベル…
私は素人なので、そう見えちゃいましたw
本物をご存じの方からは、何を言ってるのって叱られるかもしれませんけど、
とにかく、私の心にはめちゃくちゃ響きました…


ちえさんのダンス、
あまりに素晴らしくて、涙がホロリ…
感動しましたもの!


やはり、カポエイラを宝塚でやっただけはあります…
あの時も、どいちゃんとの一騎打ちでしたっけ…
ちえさんがお気に入りのダンサーだけあります
星組でものすごくダンスで尊敬されてましたもんね
本当にリズム感がハンパないです、どいちゃん…


ダンスといえば、もう一つのソロのダンスも美しかった…
真っ白なシンプルの衣装で、軽く舞うちえさんが、
天に昇ってしまうんじゃないかと思うほど…


この二つのダンスを観れただけで、幸せでした…



歌では、新曲が全て楽しくて、
特に『Reon Jack』がこんなに盛り上がるんだ、
ってくらい一体感があって思い出深いです…
練習も楽しかったですしね♪


ガガ様の「Born This Way」がよかったです
ちえさんにとても合ってました♪
あと、うめちゃん、ゆりちゃん、どいちゃんの3人でのパーフォマンスをした、
ビヨンセの「Crazy In Love」がカッコよかったなぁ…
センターで踊るうめちゃんがセクシーで美しかった…


あと、個人的に不満を少々(笑)
ナポレオンの歌、
なんで「ジョセフィーヌ」をチョイスしたんでしょうか…
私としては、「眠らない男」か「翼なき荒鷲」がよかったです
しっとりした曲をチョイスしたかったのでしょうかね?
ジョセフィーヌには思い入れが全くないので、非常に残念でした
ちえさん主演じゃない宝塚な歌も聞いてみたかったなぁ…
あくまでも私の個人的感想です…


ううう…
もっと観たかったなぁ…
大阪も行けばよかったと激しく大後悔です…


そういえば、グッズ売り場が尋常じゃない人混みでしたけど、
大阪はその比ではないくらい超混みだったと伺いました!
しかも、大阪では一人一個に限定だったそうです…
東京の分がなくなりそうだったんでしょうか??

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・映美くららと赤根那奈(夢咲ねね)が『REON JACK』をご観劇【4/5追記】
・遠野あすかも涼紫央も柚希礼音にジャックされていた!
・真風涼帆が柚希礼音にジャックされていた!!
・柚希礼音『REON JACK』のメンバー集合写真に胸熱

スポンサーリンク



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0