SSブログ

映美くららと赤根那奈(夢咲ねね)が『REON JACK』をご観劇【4/5追記】 [宝塚OG]

本日、4回目の『REON JACK』です♪

今日もまたまたすごい方々が、いらっしゃってました!
まずは、高橋英樹さんご一家!!
真麻ちゃんもご一緒でパパさんのお隣にいらっしゃました♪


そして、ちえさんの同期であるくららちゃん(映美くららさん)と、
ねね様(赤根那奈さん)もいらしたのです!!!


実は、今日は始まるまで全然静かで、
誰かいらした気配は全く感じられなかったんです
芸能人の高橋さんはコソッといらっしゃったんだと思うんですね
以前、矢田亜希子さんがご観劇された際も、
時間ギリギリにこそっていらしたので…


ですが、ジェンヌさんやOGさんは、
お見えになられるといつも歓声があがるか、
周りがざわつきますけど、
ぜーーんぜんなかったんです!


なので、ちえさんがMCでいきなり
「ねね…赤根那奈さんと映美くららさんがいらしてます」
って言われて、ビックリ!!


オーラ消してたのかしら?(笑)

スポンサーリンク







高橋英樹さん・真麻ちゃんご一家は、
以前よりちえさんの大ファンであることを公言されてらっしゃったのですが、
ちえさんが退団されてもファンであることが嬉しかったです♪
英樹さん、めちゃくちゃノリノリで、美声で声掛けされてたそうですよ!
ちえさんがお礼をおっしゃってましたw


きっと真麻ちゃんの本日のブログはこのことを話されるのでは、
と思ってチェックしようと思います♪

(4月5日追記です)
やはり、真麻ちゃんはブログをアップしてくださってます♪
題して、「柚希さんのコンサート 」!!
http://ameblo.jp/takahashi-maasa/entry-12146733127.html
素敵なお写真がありますので、ぜひご覧ください!
そして、私の心の声も代弁してくださってます!!ヽ(*´∀`)ノ
さすが、長いちえさんファン歴です
大先輩だ!!(*゚Д゚*)



くららちゃん、私の席からは全然お顔が見れず残念…
きっと相変わらずの美しさなのでしょうね…
ちえさんが同期のことでいきなり話しかけてましたっけw


で、皆さんが大好きなねね様は、ある意味、
「今日の主役なの?」
と思うほど何度も話を振られてましたよ


ちえねねファンにはたまらなかったのではないでしょうか?
ねね様のインスタです

REON様に、JACKされてきましたぁ???????? 幸せ?????????? #柚希礼音さん #ちえサマ?????? #王子サマ??

赤根那奈さん(@akane_nana)が投稿した写真 -




ねね様が本日(4月5日)にインスタ写真をアップしてました
ちえねねファンは大喜びなのではないでしょうか

ちえさんとのツーショット[黒ハート] #ちゃっかり笑 #おちゃめなちえさん[黒ハート] #REONポーズ[黒ハート]

赤根那奈さん(@akane_nana)が投稿した写真 -




ちえさんのインスタのお写真はこちら





ちえさんのインスタからもう1枚!
85期の方がたくさんいらしたんですね!!
知らなかった…
くららちゃんが素敵過ぎてお美しい…(*゚Д゚*)

同期もみんなで来てくれた?? じーん???? #REONJACK

柚希礼音 ReonYuzukiさん(@reonyuzuki_official)が投稿した写真 -






私のテンションは、ゆりかさん(真風涼帆さん)の時がMAXだったので、
今日は落ち着いて見れましたw


実は、今日が私の『REON JACK』千秋楽だったんです…
本当の千秋楽は、全然取れなかったので諦めました…。・゚・(ノД`)・゚・。

今日、しっかりとちえさんを目に焼き付けたので、
私の記憶にバッチリ刻み込まれました♪
あー、でもあのタンゴとソロダンス、
うめちゃん、ゆりちゃん、どいちゃんとのコラボ、
もっと観たかったなぁ…


次のちえさんは、秋の『バイオハザード』までお預けです…・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


と、いうわけで、
寂しさを紛らわすために、
突然ですけど、今週『こうもり』を観に行きます!!(笑)

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓



【関連記事】
・真風涼帆が柚希礼音にジャックされていた!!
・柚希礼音が『Endless SHOCK』を観劇…そしてちえねねの話
・綺麗の代表・北川景子も大絶賛! 実咲凜音と伶美うららの美しさ
・矢田亜希子も観劇 朝夏まなとの熱演が素晴らしい「王家に捧ぐ歌」

スポンサーリンク




nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。