SSブログ

今さらながらに朝美絢に釘づけだった『Voice』 [月組]

前回お伝えし忘れましたが、
今回のまさおくん(龍真咲さん)のコンサート『Voice』に、
コマさん(沙央くらまさん)が観劇にいらっしゃってました!
私の席から遥か遠かったですが(笑)、
まさおくんが嬉しそうにコマさんをいじってましたよw
面白かったです…


そんな私ですが、
このコンサートでは、朝美絢さんに目を奪われておりました…


え?今頃??
…そんな声が聞こえてきそうですけど、
本当に「今頃」、
あーさちゃん(朝美絢さん)の魅力に気づいたのです…


美しい人が大好きなのに、
あの美貌のあーさちゃんを
今までまーーーったく何とも思ってなかったんですよね…
ホント、大失態です…

スポンサーリンク







あーさちゃんは私の大贔屓の95期生です


ですから、当然存在には気づいておりました
しかも、私のとおーーーーい知り合いの知り合いの方が(全然知らない方ですw)、
あーさちゃんを気に入ってらしたんですよね…
そのため、何となく人気もわかってはいました…
バウ主演の『A-EN』も大人気だったのも知っております


月組公演は毎回観劇しに行ってるんですけど、
あーさちゃんの記憶はほとんどなかったんですよね…
ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)とるりかさん(美弥るりかさん)を追いかけてばかりですし…


新公の主演も務めてますし、期待があるのも十分わかっていたんですけど、
どうして今まで気にならなかったんでしょうか…


本当に過去の自分を大いに叱りたい!!
そして、過去の観劇に戻ってあーさちゃんを拝みたいです!
スカステじゃなくて、生で…


まぁ、後悔しても仕方がないですw
今回の『Voice』で、
遅まきながらあーさちゃんの魅力に気づけたので、
ヨシとしましょう


『Voice』では、出番が多いので、
必然的にあーさちゃんを見る機会がたくさんありました
立ち位置もいいポジションでしたし、
非常に目につき易かったです


全然いい席でなかったのですが、
あーさちゃんは遠くからでも美しかった
そして、ダンスが素敵だった…


まだまだ伸びていくところだと思いますので、
今後は、ちゃぴちゃんとるりかさんと同じくらい見守っていきたいです
なにせ、今までの月組さんではあーさちゃんをしっかり観てないので、
これからたくさん観たいですね…


私の場合、贔屓さんをメインで観るので、
あーさちゃんに限ったことではありません
次期トップのたまきちくん(珠城りょうさん)もなんとなくでしか観てませんでしたし…


本当に『Voice』へ行ってよかった
だから、生は最高なんです…


しかし、どこでファンになるかわからないもんですね…
次回観劇予定の『NOBUNAGA』では、どんな役を演じるのか楽しみです


でも、まさおくんと最後の公演なんですね…
そう思うととてつもなく寂しいなぁ…

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓



【関連記事】
・特技は説教といいつつ愛溢れる龍真咲コンサート『Voice』
・目を引く存在感 柚香光
・桜木みなとの『柚希礼音「様」』が微笑ましい
・コマ茶 ちえさんとみっちゃんと3人でディナーショー談義!?

スポンサーリンク




nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0