SSブログ

真風涼帆が柚希礼音にジャックされていた!! [宝塚OG]

本日2回目の柚希礼音コンサート『REON JACK』に参戦です!!
ううう…
ちえさん(柚希礼音さん)がカッコよくてカッコよくて、
素敵すぎて萌え死にそうです…


で、本日は、
なーんーとー、
とーーっても豪華な方々がご観劇されてました♪


ちえさんの弟分と言っても過言ではない、
真風涼帆さんがいらしゃったのですよーーー!!
遠い席の私からはオペラグラスで拝見(笑)


席にいらしたとき、すごい歓声だったので、
誰かな?って思ってすぐにオペラグラスで覗いたら、
「え?ゆりかさん(真風涼帆さん)??」
って一瞬でわかったんですけど、
すぐに見間違いかなって思い直しましたw


そうしたら、ちえさんが
「今日は真風涼帆さんがいらしてます。お休みのところありがたいですね」
的なことをおっしゃったんです!
きゃーー!!!
やっぱり本物だったんだ!!!


ということで、何度かオペラグラスで覗いちゃいましたw

スポンサーリンク







ゆりかさんと一緒にいらしたのは、
あいちゃん(愛月ひかるさん)。
そして一つ前のお席には、
にしき愛さんがいらっしゃいました
にしきさんと、ゆりかさんは楽しそうにお話されてました


今思うと、ですけど…
その時は、ゆりかさんじゃないかもって思ってましたのでw


ゆりかさんとあいちゃん、
ペンライトを近くのお客様にお借りになられたようで、
一生懸命ペンライトを振ってらっしゃいましたよ♪
終演後をお返しされてたのを見かけました
そのペンライト、超宝物ですよね…羨ましい…


あと、前半でちえさんが客席降りをして、
レオンボールをランダムに配る時、
ゆりかさんに黄色のボールをあげてましたw
ちえさん、
「仕方がないなぁ…ゆりかにあげるか」な感じの表情でww
ボールを受け取ったゆりかさん、隣のあいちゃんと大喜びしてました♪
ゆりかさん、可愛いなぁ…
舞台では超絶カッコいいのに…(*´艸`)

ちえさんのインスタでそのボールの写真がアップされてました
こちらです






私が気づいたのはこんなところです…
あいちゃんと仲良しなんだなって嬉しかった…
まぁまか一押しですけど、まかあいも好きなのでヽ(*´∀`)ノ


あと、ちえさん、にしき愛さんへもちょいちょいお話されてました
大先輩ですもんね
下級生なちえさんが大好きだw



そういえば、ゆりかさんが、こっち(東京)にいらしたのがちょっと驚きでした
てっきりムラだと思ってましたので
だから、↑最初ゆりかさんだって思えなかったんですよ


あれかな?
ゆりかさん主演の『ヴァンパイア・サクセション』で、なのかな?
あいちゃんも一緒だったし


いずれにせよ、ちえまかな師弟愛を垣間見れて、
本当にお得な一日でした♪
3月23日には、ちえさんが宙組の『Shakespeare』を観劇されてますしね…


でも、今日つくづく思いました…
ちえさんといつか同じ空間で宝塚を観たいと願ってましたが、
ゆりかさんでこんなに気になるので、
ちえさんだったら、まーーーったく舞台が頭に入らなそうです
ちえさんが気になっちゃって(笑)
なので、私の願いは叶わないほうがいいのだ、と悟りましたw(´▽`*)アハ



『REON JACK』については、またのちほど…


ちえさんが素晴らしい、
うめちゃんが美しい、
ゆりちゃんが美声、
どいちゃんがパーフェクトダンサー、
ということだけはお伝えしておきますw


あ、ちなみにですが、
本日はエイプリルフールの日ですけど、
ゆりかさんがちえさんにジャックされたのは、
本当のお話ですからね(笑)

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓



【関連記事】
・柚希礼音が『Endless SHOCK』を観劇…そしてちえねねの話
・「3.11」と、「REON JACK初日」と、「おま!」…
・真風涼帆と柚希礼音が兄弟みたいで微笑ましい
・柚希礼音 宝塚大劇場にて宙組「王家に捧ぐ歌」を観劇!!

スポンサーリンク




nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0