SSブログ

北翔海莉でバウ公演なんてチケット激戦というか無理ゲー [星組]

昨日宝塚公式HPにて、
星組のバウ公演『One Voice』の出演者が発表されました!


いやぁ~、
かなり豪華なメンバーですよね…
あくまでも私的にですけどw

これでさゆみさん(紅ゆずるさん)が出演されてたら、
本公演並みの豪華な印象…


よく見ると、単に私が好きなだけで(笑)、
若手中心の舞台だってわかりますけどね…
だけど、豪華…

スポンサーリンク







そもそも、バウでみっちゃんなんて、
もったいなさすぎるんですけど…
まぁ、あの小さ目な舞台でみっちゃんを観れるとなれば、
ステージが近いのでお得感がハンパないっちゃないんですけど…
でも、もったいない!


なにより、チケットをどうやってゲットしたらいいのでしょうw
絶対に瞬殺ですよね、瞬殺!!
ディナーショー並みの激戦が予想さえて怖いです…
しかも、10日間
実際には休演日があるので9日間です


若手の公演でもバウは激戦なのに…
ことちゃん(礼真琴さん)の『鈴蘭』は苦労しましたもの


みちふうはもちろん、
ことちゃんも参加なのでことふうもあるかな?
『鈴蘭』でいいコンビだった、まあやちゃん(真彩希帆さん)も出演なんですね♪
成長著しいせおっち(瀬央ゆりあさん)も一緒ですし…


何よりも『LOVE & DREAM』では、
別公演だったために実現しなかった、
みちこと、がたまりません!!!
みっちゃんとことちゃんが織りなすハーモニーが聴ける(かもしれない)なんて、
この世の幸せです!
ほんと…


『One Voice』は、素晴らしい歌唱力のみっちゃんだから、こその演目!
なんとしても行きたいのですけど、
チケット取れるかなぁ…
いや、どう考えても無理ですよね!
キャパを考えても、人気を考えても…
最悪は大人の力を使うしかありませんが…高いだろうなぁ…


この時期は株主総会もあるので、
ついでに観たいんですけど、日程が微妙に合わなそう…
こりゃ旅費もバカにならないなぁ…(笑)


でも頑張るつもり


それより、
目の前の『こうもり』をどうしようかまだ迷い中…
映像見る限り、みっちゃんがかなり素敵なんですよね~
仕事が忙しくて辛いのでちょっと幸せになりに行かないとダメかなw

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・北翔海莉の名司会者ぶりに脱帽だったカフェブレイク
・紅ゆずるDS、北翔海莉ディズニー、礼真琴バウ…すべて大惨敗
・ヤバイッ!新生星組「ガイズ&ドールズ」のチケットが怪しい…
・宝塚の王から宝塚の貴公子へ

スポンサーリンク




nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0