SSブログ

すごい!どんだけ人気なの?雪組『るろうに剣心』ライブ中継 [雪組]

公式HPで発表されてましたが、
雪組の本公演『るろうに剣心』の東京千秋楽をライブ中継されるそうです!


宝塚のライブ中継って大イベントで上映されるイメージなんですけど、
もはや雪組の『るろうに剣心』は大イベントクラスなんですね~
そりゃ、チケット取れないわけです…
ムラの大劇場でもあっという間に完売でしたもんね…
私もなんとか1日だけ確保出来ましたけど、
激戦だったので取れてよかったです…


千秋楽、GWの最終日という微妙日程なので、
もしかしたら用事で行けなくなるかもしれませんけど、
せっかくなので観れたらいいなぁ…って思ってます

スポンサーリンク






どこの組も自身のカラーにあった演目が披露されますけど、
雪組さんは本当にドンピシャな演目が多いですよね…


今回のるろ剣なんて、
ちぎさん(早霧せいなさん)が本当に剣心そのもので、
漫画から飛び出たようなカッコよさと美しさで驚きです…


ちぎさんは本当に美形ですもんね
みりおくん(明日海りおさん)もめちゃくちゃ美しいですけど、
美しさの種類が違うかな


みりおくんはトート閣下や源氏の君のイメージが強いせいか、
どこか人を寄せ付けない、でも魅了する美しさって感じです
手に入らないという方が当たってるかな
だからこそ、惹きつけられる…そんな感じがしてます


ちぎさんは現実にいる美形で、
非常に近しい感覚に陥ります…
みりおくんと一緒で、決して手に入ることは絶対にないんですけど、
どこか身近に感じられる美しさ…


感覚での話なのでうまく伝わらないかもしれませんけど、
私が美形の二人に感じているのは、こんな感じです



そんなちぎさんが剣心を演じるんですから、
そりゃ魅了されますよね…
みゆちゃん(咲妃みゆさん)も凛々しく可愛い薫殿…
そして、謎のだいもんさん(望海風斗さん)のオリジナルキャラ、加納
どんな風に剣心に絡むのかワクワクします


それと、
ポスターの面々を見ても、
宝塚っぽくないのも魅力かなって思ってます


小池先生が手掛けているというのも大きいでしょうけど、
一番はるろ剣に魅力があるからでしょうね
近年でも映画を三部作で上映して大入りだったみたいですし…


東京でしか観劇予定がなかったので、
まだ見れてませんが、非常に楽しみです
カッコいいちぎさんの殺陣を早く観たいなぁ…
スカステでチラリと見る限りには、めちゃくちゃ似合っている役柄なので…


そういえば、
ムラでのるろ剣は、インフルエンザで大変だったんですよね…
よくぞ乗り越えて皆さん頑張りました…
yahooニュースのコメでもその頑張りを褒めてくださってましたっけ

そういう苦労もありつつ、
ムラからずーーーっと大盛況ですから、
雪組さんのパワーと底力でもって、千秋楽のライブ中継となったのでしょう


ということで、
千秋楽のライブ中継、チケット取りたいと思ってます

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・やっぱりインフルエンザだった雪組 Yahooニュースでも話題
・和月伸宏と涼風真世が観劇 雪組『るろうに剣心』に期待度MAX
・「るろ剣」が凄いのか雪組が凄いのか 期待度がハンパない!
・私的「最も美しいジェンヌ2015」

スポンサーリンク



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0