SSブログ

柚希礼音が『Endless SHOCK』を観劇…そしてちえねねの話 [宝塚OG]

えーー!マジで!?

取り乱しました…
思わず驚きましたが、
ちえさん(柚希礼音さん)が、
堂本光一さんの『Endless SHOCK』をご観劇されたそうです!!


私の友人が光一さんの大ファンなので、
つられて観劇に行くのですが、
ちえさんが観劇されるなんて…
どうして同じ日に観れないのでしょうか…


再び、取り乱しました…
これではまるでストーカーww


ですが、大好きな方と同じ空間で観劇出来たら、
ちょっと幸せになりますよねー
まぁ、ちえさんと一緒になってしまったら、
意識がちえさんにばかり向いてしまいそうですけど…(笑)

スポンサーリンク







そんなちえさん観劇情報は、
こちらのツィートからでございます



そうなんです!
『REON JACK』に出演されている小南竜平さんなんです!!

と、言っても、
私はまだ『REON JACK』観れてませんけど…
ううう…
早く観たいです!
『REON JACK』のちえさんのタンゴがとにかく素晴らしいらしいので…
やっぱり、私が楽しみにしていただけある(←何様?w)


しかし、オフのちえさんは本当に可愛い…
舞台ではあんなにカッコいいのになぁ…
不思議です!




そして、もう一つ話題が…
ファンの多いちえねね情報です!

まんたんウェブさんの記事ですね
WOWOWでの番組収録で、ちえねねが出演し、
思い出を語ったようですよ
「宝塚への招待『Dear DIAMOND!! -101カラットの永遠の輝き』」
という番組らしいです


ちえさんのインスタにも登場です



おすましなちえさんと、
本当に嬉しそうなねね様w
ファンには堪らないのではないでしょうか


気になるねね様(赤根那奈さん)のインスタはこちら



もう1ショットありで、お得です♪


ねね様は、
「大きな夢はちえさん(柚希さんの愛称)と共演すること」
とおっしゃったそうです

チケット激戦になりそうですよね
私は行くかわからないけどw
ちえさんが観たいから行く確率が高そうですけどね、正直



ちえさん、WOWWOWでの出演多いなぁ…
本当に加入を考えちゃいます
この公開録画もWOWWOWに入ってる方から抽選だったんですよね…
羨ましい…


生ちえさんに飢えてるので、早く私に『REON JACK』を!

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓



【関連記事】
・「ちえねねの人気は絶大だなぁ」な紅ゆずるディナーショー
・師弟愛!柚希礼音が礼真琴主演『鈴蘭』の初日を観劇!!
・マジで!? 柚希礼音 宇都宮の「大海賊」に現る!!!
・柚希礼音 紅ゆずるの「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」を観劇!!

スポンサーリンク




nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0