SSブログ

柚希礼音の次回作は『バイオハザード』でミュージカル カッコいい! [宝塚OG]

昨日の動揺も少しは落ちいたところで、
本日は、愛するちえさんこと、
柚希礼音さんの次回作のアナウンスがありました!!


ミュージカル『バイオハザード~ヴォイス・オブ・ガイア~』です!


きゃー!
ちえさんに似合ってそうな舞台なので、もう期待大です


でも、『バイオハザード』ってことは、ゾンビわらわら…
それでミュージカル??
ちょっと怖そう…Σ(゚Д゚;)
だ、大丈夫かな…(笑)

スポンサーリンク






『バイオハザード』は、映画で大ヒットした作品で、
主演のミラ・ジョヴォヴィッチが超人的でカッコいいです♪
もはや人間ではない活躍だと思ってるのは内緒ですけどねw


秘密で細菌兵器を開発している研究所から、
ウィルスが漏れて町中の人や動物が感染してゾンビ化。
それを撲滅させるために戦う…
そんな感じのストーリーです
すっごく大雑把ですけどw



「バイオハザード」の原作は、カプコンという会社が開発したゲームです
「モンスターハンター」で有名ですね♪


私はゲーマーではないんですけど、
たまたま初代の『バイオハザード』がすごく怖いと話題になっていて、
友人がプレイするのを横で覗いていた記憶がありますw
ジルがカッコいいんですよね~
でも、ミラの演じた役はゲームでは出てきません…



ちえさんの役はどんな役なんでしょうね?
早速インスタでイメージ写真がアップされてましたよヽ(*´∀`)ノ

毎日REONJACKお客様が盛り上げてくださり、胸一杯公演しています?????? どんどんコンサート感が増してとっても楽しくて幸せ感じてます??????まだまだ盛り上がっていくぞー???????? そんな中、次回は初のミュージカルに挑戦します?????? ちょっと間は空きますが、またいろんなこと勉強しながら、自分を信じて???? やってみたいと思います?? 来てくださるととっても嬉しいです?? カッコいい女を、やってみようと思います?????????? こちらも宜しくお願いします?? ミュージカル「バイオハザード?ヴォイス・オブ・ガイア?」 【脚本・演出】G2 東京公演 2016年9月30日?10月12日 赤坂ACTシアター 大阪公演 2016年11月11日?11月16日 梅田芸術劇場メインホール 観に来てね?????? では大阪あと2日燃え尽きます????

柚希礼音 ReonYuzukiさん(@reonyuzuki_official)が投稿した写真 -




うう…
めちゃくちゃカッコいいーーー!(*゚Д゚*)
サブタイトルも「ヴォイス・オブ・ガイア」ですって!
地球の声…意味が深そうです…


私は戦うカッコいい女性(あるいは女子)が大好きなので、
こういうのがたまりません!
セーラームーンとか、ウテナとか、そういうの好きでしたし(笑)


宝塚でも娘役さんがカッコいい役だとドキドキしますもんね
お芝居でもショーでも♪


こういう役って、絶対にちえさんに向いてると思います!
カッコよくて守ってくれそうな強い女性…
それでいて、包み込むような慈しみの心もある女性…
あー、ドキドキしてしまいます♪


ちょっとゾンビとかどんな演出になるのか、
それだけは心配ですけど…
あまり怖いのは勘弁なのでww

でもきっと勇者なちえさんが悪から救い出してくれるもの、と信じてます!


コンサート後、
ちえさん不足になりそうと心配してましたが、
嬉しい次回作のアナウンスがあったので、嬉しい限りです♪


でも、私のちえさんコンサートは、もう少し先ですけどねw

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・久しぶりのちえてるに萌え 凰稀かなめの『宝塚スタートーク』
・柚希礼音とバレエダンサー上野水香がNHK Eテレで対談!
・蘭寿とむから柚希礼音へ!『宝塚プルミエール』の新ナレーターに!
・柚希礼音 「プリンス・オブ・ブロードウェイ」動画で改めてトップの過酷さを垣間見た!

スポンサーリンク




nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0