SSブログ

月組次期トップに珠城りょう決定にいろいろな複雑な想い [月組]

ついに発表になりましたね

本日公式HPでアナウンスがありました
次期月組トップは、たまきちさん(珠城りょうさん)に決定です!


まさおくん(龍真咲さん)退団後のいろいろな憶測が飛んでましたが、
これで一連の想像には終止符です


皆さんはどう思われましたか?
私はたまきちさんになるんだろうな、とは思ってました

それもいろんな噂を耳にしていたからです…

スポンサーリンク







たまきちさんファンにとっては嬉しい限りだと思います
私も一番贔屓のジェンヌさんがトップになったら、
もう幸せですから…


ここでは名前は出しませんが、
当ブログをご覧いただいている方にはすぐわかりますよね(笑)





私的にはだいぶ複雑な気分です…


というのも、
大好きなさゆみさん(紅ゆずるさん)が月組でトップになるかもしれない、
という噂を耳にしたからです

その時にはいよいよトップになるという喜びと、
月組への組替えへの寂しさがありました


その一方で、
さゆみさんが組替えになると、
みっちゃん(北翔海莉さん)の星組をもっと観れる、
ことふうももっと観れる、
と思ったりもしてました…


星組への気持ちが強いでの、本当にいろいろ複雑だったんです…


その後、
さゆみさんが月組トップを断った、という嘘のような噂が最近囁かれてました
ほんまかいな、って思ってスルーしてたんですけど、
気にはなってました…


というか、こういう噂ってどこから出るんでしょうかね?
ご本人が言うとはとても思えません
今後のご自身にも影響が出るからです



たまきちさんトップ就任となった今の心配としては、
ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)のことと、
愛する星組のことです…


私は月組さんでの贔屓さんは、
はっきり言ってちゃぴちゃんだけなんですよね…
大好きな95期のあーさちゃん(朝美絢さん)もいるのですが、
まだまだ私の心にはグッときてません


ちゃぴちゃんがいなくなれば、
月組を観劇する楽しみが激減してしまうなぁ…
とぼんやりとした不安があります



愛する星組では、
みっちゃんのカウントダウンが始まりはしないかと、
不安になります
みっちゃんの思いやりのある性格ですと、
長期で続ける感じはしないんです
就任時から思ってました


だから、星組の歌唱力アップに努めてくださってるのかなって…


そして、さゆみさんへ美しくバトンタッチなのかなって…


みっちゃんが退団となると、
間違いなく風ちゃんは退団しちゃうと思いますし…
ことふうがなによりも大好きな私としては、
その日が来るのをずーーーっと後にしてほしいです



そんなことを改めて思い知らされました
そんなこともあり、星組の『こうもり』のムラ遠征はパスしようかと思ってましたが、
行くことに決めました!


今の進化し続けてる素晴らしい星組を目に焼き付けたいです…
みっちゃん、
さゆみさん、
風ちゃん、
ことちゃん、
まさこさん
この5人が揃うのは『こうもり』が最後ですもんね…

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓



【関連記事】
・北翔海莉の名司会者ぶりに脱帽だったカフェブレイク
・「月組退団者のお知らせ」にドキッとしてしまう
・愛希れいかだったら柚希礼音とカポエイラが出来たかも
・龍真咲の退団会見で、愛希れいかの去就ばかりが気になってしまう

スポンサーリンク



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0