SSブログ

愛希れいかはどのくらい珠城りょうと組んでくれるんだろう… [月組]

月組トップは、たまきちくん(珠城りょうさん)に決定しました
非常に若いトップさんで、
ゆりさん(天海祐希さん)に次ぐ早さでのトップ就任だそうです


ちえさん(柚希礼音さん)より早いんですよね…
それにも驚きでしたw
ちえさんは次期トップとして、
二番手時代をとうこさん(安蘭けいさん)の元で学ばれてます


それでもかなり若い段階でのトップ就任で、
その上大人気のとうこさんの後でしたから、非常に苦労されたのではないかと思ってます
ちえさんは、類まれなダンス力があり、ファンは魅了していき、
気づけば星組が大人気の組に成長しました…


たまきちくんもそうなるといいですね

スポンサーリンク







たまきちくんがトップ就任にあたり残念なのが、
二番手時代がほとんどないということです
トップさんの背中を見て学ぶこと、多いですし、
二番手ならではの役も多いです
実際、敵役などの美味しい役も二番手に多いですもんね


そういう経験がないのが寂しいですし、
ご本人のプレッシャーも大変でしょう


そこで、たまきちくんの支えとなるのは、
ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)だと思ってます


ちゃぴちゃんは娘役トップになってから、
著しい成長を遂げて、
現在のトップの中では一番素晴らしい娘役だと思います
次に、みゆちゃん(咲妃みゆさん)ってとこでしょうか


たまきちくんは背が高く、体格もいいので、
ちゃぴちゃんとの並びはお似合いだと思います


たまきちくんは歌が上手とは思っても、
ダンスが素敵と思ったことはないのですけど、
ちゃぴちゃんとのデュエットダンスに期待したいですね


いずれにせよ、
月組は昔の栄光とは違って、
近年はなかなか下が育っていない印象でした…
そういうこともあり、まさおくんの元で二番手が不在でしたし
みりおくん(明日海りおさん)が花に異動していなければ…とも思いますが、
100周年中にちえさん→みりおくんへのバトンタッチを思うと、
仕方がないんでしょうね…


たまきちくんには本当に頑張っていただかないと…
かつては、私、月組ファンでしたし


ちゃぴちゃんのカウントダウンだけが心配です
進退はちゃぴちゃん次第だと思いますし、
今の内に下が育つといいなぁ、と本当に思います


個人的には、うみちゃん(海乃美月さん)を応援したいです
歌もお芝居も上手ですからね…
「1789」のオランプ、本当によかったので…


とりあえず、来月の『激情』が楽しみです
ちゃぴちゃんのカルメンをめちゃくちゃ期待していますので


しかし、たまきちくんトップ就任で、
ダイキン工業さんは喜んだだろうなぁ…

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓



【関連記事】
・月組次期トップに珠城りょう決定にいろいろな複雑な想い
・『NOBUNAGA<信長>』で珠城りょう演じるロルテスって誰?
・愛希れいかだったら柚希礼音とカポエイラが出来たかも
・気品と慈愛に満ちた愛希れいか…美しき危険な香りの美弥るりか

スポンサーリンク




nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0