SSブログ

「3.11」と、「REON JACK初日」と、「おま!」… [宝塚OG]

本日3月11日は、忘れられない東日本大震災が起きた日です
あれから5年なんですね…
あの日の出来事は本当に忘れられないです


何が何だかよくわからない状況で、
東京から自宅まで徒歩で帰宅しました
バスを待ったり歩いたりで9時間近くさまよって…
被災地でどれだけ大変だったかということは、
翌日の昼過ぎに起きて知りました


あれから5年…
まだまだ爪痕が深いところもあります

私に出来ることはそんなにありませんけど、
東北応援で買い物をしています
風評被害も一刻も早く完全になくなるといいですね…


今日は会社の朝礼で、
Yahooで「3.11」を検索すると寄付がされるというアナウンスがありました
会社と自宅でポチッと検索…
微力ですが、たくさんの方が検索されればそれだけ寄付も大きくなります


スポンサーリンク







で、そういう重たい事実がある「3.11」ですが、
今日から、ちえさん(柚希礼音さん)のコンサート『REON JACK』が始まりました!


有志の方がちえさんの入り動画をアップされていて、
早速見させていただきました!

東京は曇りで寒い1日でしたが、
大阪は晴れていたようですね♪
さすが、晴れ女のちえさん!


入りでのちえさんは、ちえさんでした!!!
宝塚時代と変わらず、帽子とGパンで颯爽と登場されていて、
キラッキラの笑顔で皆さんを見つめてらっしゃいました♪
尋常じゃないファンの方々の人数でした
さすが、ちえさん!
警察の方に不思議がられたそうですよ、あまりの人の多さに驚いてw


いいなぁ
『REON JACK』の初日を見れるなんて…


ちえさんもインスタで早速写真をアップしてッ下さってます



おお!
稲葉先生もいらっしゃる!
初日にいらしたんですね!!



気になるタンゴが、やはり素晴らしかったようですね
早く東京で観たい!!

『Dear Diamond』でもオープニングのタンゴが大好きでした
あの時は逆で、今度はちえさんが女性としてリードしてもらう側なので、
どんなダンスになるのかすっごく楽しみです


ちなみに、出待ちは入待ち以上の人混みだったようです
動画を見ると、入りの倍以上はいそうですよw
そりゃコンサートで大興奮ですから、
そのまま出待ちしちゃいますよね♪


その出待ちでファンの皆さんが「おま!」とちえさんに声掛けしてたんですけど、
なんだろ、「おま」って?


早速調べてみましたww(←暇人)


V6の岡田准一さんが地方限定のCMでの決め台詞らしいですw
「枚方パークでおま!」
ひらパー兄さんというキャラが言います
ひらパー兄さんは、岡田さんの前にはブラマヨの小杉さんがやっていたみたいですよ
小杉さんが初代で、岡田さんが二代目だそうです


その岡田さんのひらパー兄さんCMはこちらです


岡田さん、こういうCM出られてたんですね
地元の方とファンの方しか知らないですよね、きっと…
私は全然知りませんでした



この「おま」をコンサートメンバーで流行らせたいというようなことを、
トークで話をされたみたいですね
それを早速ちえさんへの掛け声に取り入れるとは、
ファンの皆様、さすがですね


しばらくは、観に行かれた方の感想を楽しませていただきます
ちえさんと素敵な時間を過ごしてくださいね♪

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓



【関連記事】
・さすが柚希礼音!配信元のストラボ東京がアクセス集中で見れない罠
・柚希礼音『REON JACK』のメンバー集合写真に胸熱
・柚希礼音コンサート決定! 動画も来た!!!
・柚希礼音 ディナーショー「REON!!」DVD発売決定!

スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0