SSブログ

久しぶりのちえてるに萌え 凰稀かなめの『宝塚スタートーク』 [宝塚OG]

元ジェンヌさんをお招きして、
中井美穂さんのナビゲートでネット配信されている
『宝塚スタートーク』
ネスレ日本さんの提供番組です


2月9日から宙組の元トップスターさんだった、
てるさん(凰稀かなめさん)のトークが配信しています♪


私的には、
かなめさんと言えば、ちえてるなので(笑)、
そういうお話が出るかな~と微かな期待をして、
この1ヵ月あまりを過ごしてましたww


スポンサーリンク







3月に入り、待望の星組話が登場!

3月1日配信「Chapter10 複雑な心境...星組へ組替え」
3月8日配信「Chapter13 柚希礼音サンから学んだこと」
3月10日配信「Chapter14 宙組へ組替え!大空祐飛サンとの対面!」


本日分合わせて3回ほど、
ちえさん(柚希礼音さん)とのエピソードが語られました♪



「Chapter10」では、
ちえさんからかなめさんを希望していたとのお話がありました!
こういう人事的なお話ってご本人からではないと本当にわかりませんよね

きむさん(音月桂さん)のバウ主演『忘れ雪』のお稽古中に、
おエライ様に呼ばれて告げられたとのこと

そこで、
「内密なんだけど、安蘭けいさんが退団することになった。
次期トップは柚希さんになるんだ。
柚希さんに『二番手どうする?』ってなったときに、
私を指名してくれた」
と、かなめさんがおっしゃってました…

さらに、
「星組に組替えしてほしいが、OK出るかわからない」
とも言われたそうです…

チャンスを思ったかなめさんは「行きたい」と思ってお返事して、
現実に星組に組替えになったようです


なかなか興味深い話ですよね…
ちえさんがかなめさんを希望したというのが萌えですね♪
何人か候補がいて選ぶのか、
そのあたりは謎ですけど…(笑)



「Chapter13」では、
ちえさんを太陽、
かなめさんを月と例えて話をされてました
これで、ちえてるが築きあげたんですね
いい関係だったんだなって感じます

ちえさんはスパルタって言われてましたけど、
温かい見守る雰囲気の中で絆が深まっていったんだなっ
てよくわかりました♪



「Chapter14」の冒頭で、
星組から宙組へのさらなる組替えに、
「本当に嫌だった」
とおっしゃるかなめさん…
おエライさんに、
「嫌だッ!!!!」
と叫んだそうですよww

さらに、おエライさんから、
「宙組で二番手をもう一度やって、
いずれ宙組のトップになってもらいたい」
と告げられたそうです


ふむふむ…
さらに興味深い話ですね…(笑)



ですが、私の興味はそのあとのかなめさんのお話です!

「柚希さんに言いました
『ちょっと待ってぇ~な
ちょっと言いに行くわ』と言われました」
ちょ、ちえさんww

このエピソードは、
かなめさんの最後のお茶会でもお話されたんですよね
生で聴けてよかった…+゚。*(*´∀`*)*。゚+


ちえてるって、改めていいコンビだったなぁ…と思います(*´艸`)



かなめさん退団後、
なかなかちえさんとの接点が見れなかったので、
こうやって思い出でも話を聞けて嬉しかったです♪


いつか、ちえてるが見れるといいなぁ…お二人とも忙しそうだから、無理っぽいですけどね…
でも、そのうちに…


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓



【関連記事】
・ちえべに健在!「紅ゆずるから柚希礼音への贈り物」に萌え
・凰稀かなめ退団公演で星を継ぐ者を考えた
・かなめ茶 最後のお茶会でかなめさんとちえさんのエピソードに萌え
・宙組本 柚希さんと凰稀さんの考え方でシンクロ!

スポンサーリンク




nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0