SSブログ

柚希礼音とバレエダンサー上野水香がNHK Eテレで対談! [宝塚OG]

ちえさんこと、柚希礼音さんのコンサートがいよいよ始まりますね♪
11日に大阪から開幕です!
関西地区の皆さんの熱いレポート読みまくりたいですw


行きたかったな、大阪…


私のちえコンは、下旬までお預けです…
初日が取れなかったのが悔やまれますが、
仕方がありません…

CDも聴きまくって、
DVDも見まくって、
ちえコンに備えてます♪

スポンサーリンク







本日知りましたが、
NHKのEテレの「SWITCHインタビュー 達人達(たち)」に、
ちえさんが出演されるんですね!!


私、普段はEテレを見ませんので新鮮ですw
教育テレビという名称でしか、覚えがないくらい…
2011年に名称変えたんですってね
いつ変わったか知らなかったですwww


「SWITCHインタビュー 達人達(たち)」は、
対談をする相手がインタビューをする番組だそうで、
前半と後半で交代して、インタビューしあってお話を伺うとか


しかもお相手が、
世界的バレエダンサーの上野水香さんだとか!!!


うわーーいヽ(*´∀`)ノ
踊るちえさんが好きで好きで仕方がない私には、
めちゃくちゃ興味深い対談になりそうです!
ダンスの話がたくさんありそうで、ワクワクします♪


『ボレロ』の話とか出ないかな~(*´艸`)


上野さんはちえさんのこと、ご存知なのでしょうか
そのあたりも気になるところです
宝塚は、私たちファンの間ではすごい人気ですけど、
外ではあまり知られてませんもんね…


上野さんはすごく身長が高く、
その分手足が長くて素晴らしいプロポーションですが、
それ故に、ご苦労もたっくさんあると思うんです
バレエダンサーになりたかったちえさんも、
そのあたりを上野さんにインタビューしそうですね♪


そんな上野さんの白鳥のオディールです


軸のブレないグランフェッテは11:54~です
私的にはフェッテ後のドヤ顔がオディールらしくて好きです

ボレロの動画もあったんですが、
一瞬だったので馴染み深い「白鳥の湖」にしてみました



また、Eテレの「SWITCHインタビュー 達人達(たち)」では公式の番組Twitterがあります
私はそこでこの情報を知りましたが、
番組のこぼれ話も呟いてくださるそうですよ


放映は4月だそうです
そのあたりは、Twitterを要チェックですね♪


こうやって、ちょこちょこちえさんをテレビで見れるの、
すっごく幸せだなぁ…+゚。*(*´∀`*)*。゚+

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓


【関連記事】
・蘭寿とむから柚希礼音へ!『宝塚プルミエール』の新ナレーターに!
・さすが柚希礼音!配信元のストラボ東京がアクセス集中で見れない罠
・「志村どうぶつ園」で少し流れた柚希礼音のPVがカッコ良すぎた件
・柚希礼音 トニー賞授賞式中継で退団後のテレビ初出演を見た!

スポンサーリンク



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0