SSブログ

真風涼帆にウットリして癒されたカフェブレイク [宙組]

番組スケジュールが発表されてから、
すっごく楽しみにしていました!
本日は、ゆりかさんこと、
真風涼帆さんが『カフェブレイク』に出演されました♪


久しぶりの素のゆりかさんでしたが、
相変わらずの癒し系健在で、
ほんわかしていて可愛かったです


舞台ではあんなにカッコいいのに…(*´艸`)

スポンサーリンク







今回の本公演『Shakespeare』では、
髭をつけての熱演をしているゆりかさん
男くささが全身に出ていてめちゃくちゃ貫禄あるんですけど、
なんで、あんなにキュートなんでしょ


ゆりかさんっておっとりとした口調なんですけど、
言葉が美しいので、品がいいんですよね…
それが、あの独特な癒しの雰囲気を醸し出してるんだと思います!


で、舞台では見事な男役さんで、
めちゃくちゃカッコいい…


密かに、うららちゃん(伶美うららさん)のことを
「伶美」呼びをしていたのが、萌えでした(*´艸`)


カフェブレイクの画面でも、
まかうらがちらほらあって、幸せでした、私的に←
カッコいいなぁ…まかうら



で、『HOT EYES!!』でのまぁまかのシーンちゃんと番組ホストの中井さんはツッコんでくれてます♪
あの謎のBLっぽいまぁまかのシーンは、
まぁ様のコレクションになった真風涼帆…なんですって!
これまた、驚き(*´艸`)
まぁまかファン的には溜まりません!


さすが、ヤンさん(安寿ミラさん)!
度胆の抜く振り付けだなぁ…


ということは、うららちゃんは、
まぁ様のコレクションを増やすための僕ってとこかな
このコレクション、みりおん(実咲凜音さん)は知っているのかな?w
この世界では、みりおんは存在していないのかしら?
それとも、みりおんの前では良き夫とか?ww


なんか、全く話がずれちゃいました
ヤバイヤバイ…



そして、次回はゆりかさん、主演を務めます!
『ヴァンパイア・サクセション』で、ヴァンパイアに扮するんですが、
ゆりかさんによると、
親近感溢れる、いろいろ克服した現代版ヴァンパイア
だそうです…


あれ?
なんかコメディなの??
それともハートフルなお話なんでしょうか??


ゆりかさんがほんわかされてるから、
なんか優しいお話を想像しちゃいました(*´艸`)


いずれにせよ、5月が楽しみです
まぁくんと別々なのがとてつもなくしょんぼりですけどね…


まぁまかは、『エリザベート』までお預けです
いろいろ心配ですけど、ゆりかさんの底力を信じてます!
感謝の気持ちを大事にしている、
ゆりかさんならきっと素晴らしいフランツを演じてくると!

そういう意味でも、
あと2回観劇予定の『Shakespeare』を堪能せねば♪

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓



【関連記事】
・宙組『エリザベート』のフランツは真風涼帆に決定!
・宙組の「王家に捧ぐ歌」と真風涼帆の主演
・宙組「エリザベート」真風涼帆はフランツなの?ルキーニなの??
・真風涼帆と柚希礼音が兄弟みたいで微笑ましい

スポンサーリンク



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。