SSブログ

プロフィールを更新しました [その他]

ブログの紹介文やプロフィール記事が、
全く更新されていないことに気づきました(笑)


まぁ、どうでもいい感じではあるのですが、
私自身のメモ的なブログなので、
どういうファン推移なのかも記しておきたいと思ってます


本当は1年後の2015年12月にすべきでした
今、この中途半端な時期に更新するのが、
のんびりな私らしい、なと

もう春ですね…
1年が早いです…

スポンサーリンク





私の宝塚人生は、
かなめさん(涼風真世さん)から始まりました
今でも、テレビやネットの情報でかなめさんを見かけると、
ドキドキしますw
相変わらずお美しいですよね
スタイルも綺麗ですし…


かなめさんの時代の二番手だった、
ゆりさん(天海祐希さん)も超絶素敵でした…
最強のトップ二番手コンビだったなぁ…



その後夢中になったトップさんは、
宙組初代トップのずんこさん(姿月あさとさん)です
ずんこさんのトート閣下は、
今でも私の中では最高のトート閣下です


ずんこさんの相手役は、花さん(花總まりさん)です
ずんはなを超えるトップコンビは未だに出てきていません!
花さんも、ずんこさんの時が一番好きでした♪



ずんこさん退団後は、しばらく夢中になったトップさんはいませんでした


そこに、ちえさん(柚希礼音さん)が現れます!
こんな素晴らしい人がいるんだって感動したのが懐かしいです…
ちえさんは今でもめちゃくちゃ応援してます!


ちえさんの時代の星組が大好きで、
さゆみさん(紅ゆずるさん)、
ゆりかさん(真風涼帆さん)、
ことちゃん(礼真琴さん)、
風ちゃん(妃海風さん)、
に注目しつつ、
それぞれの方がちえさんと絡むと飛び上がるほど嬉しかったです♪


ちえべにまか、
ちえこと、
ちえふう、
ちえさんの時代で、
私が大好きだったコンビ、組み合わせです♪



ちえさんの時代が終わりましたが、
ちえさんが最後まで「星組愛」を貫いてらしたので、
私も変わらず、北翔海莉さんのみっちゃん星組を全力で応援してます!



今全力で愛を注いでいるのは、
ことちゃんです!!
ことふうが堪らなく愛しいです…



こんな感じで、
のんびりと宝塚を観続けてます…

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓



【関連記事】
・姿月あさとと井上芳雄で思い出したこと そして…ずんはな
・和月伸宏と涼風真世が観劇 雪組『るろうに剣心』に期待度MAX
・女優・相武紗季の姉・音花ゆり退団記事のその後
・宝塚のブログをやっていて本当によかったと思うこと

スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0