SSブログ

「プリンセスアラモ-ド」花乃まりあの写真選択に疑問 [花組]

先週のカフェブレイクにての、
「花乃ブレイク」、面白かったですね♪
赤のワンピースがお似合いで、綺麗だったかのちゃん!


そこで思い出したんですけど、
先日、娘役さんの変身シリーズ、
「プリンセスアラモ-ド」の第6弾がスカステで放送され、
お写真の販売が始まりました!


前に感じたことで記事にしなかったんですが、
今更感満載ですが、やはりちょっぴり語ってみようかと思いますw


それは、
「プリンセスアラモ-ド」第4弾の
かのちゃん(花乃まりあさん)です

スポンサーリンク







私自身、現娘役トップさんの中で、
一番贔屓にしているのは、風ちゃん(妃海風さん)と、
ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)です


みりおん(実咲凜音さん)みゆちゃん(咲妃みゆさん)
僅差で追っているという感じで、
どうしてもかのちゃんはさらに一歩下がった順位になってしまってます



とはいえ、かのちゃんは綺麗な娘役さんだと思います
綾瀬はるかさんになんとなく似てますしね
歌のレベルも上がってますし、
絶大な人気のみりおくん(明日海りおさん)の相手役として、
しっかり努力されてると思います


ですが、かのちゃん、
せっかく元が美しいのに、
化粧が合ってないのか
舞台ではちょっと残念なんですよね
頬がこけた感じに見えますし…


みりおくんの美しさにまだまだついていっていない気がします…


そこで、「プリンセスアラモ-ド」なんですが、
どうしてかのちゃんはこのお写真を選んだんでしょうか?
綺麗で美しい場面、もっとありましたよね??
かのちゃんがすっごく素敵な感じでしたのに…


なんか、誰かに似てるんですよね…

で、思い出したのが、昔の映画、
『サンセット大通り』のグロリア・スワンソンのラストシーンなんです
サンセット、といえば、とうこさん(安蘭けいさん)の舞台を思い出しますが、
その原版となった映画です…


古い古い映画で、おばあちゃま世代の映画になるので、
G・スワンソンって言われてもピンときませんよねw
私もとうこさんの舞台の勉強として見たんですが、
舞台がなければ知らなかったですし…
ググるとお写真が出てきます


やっぱりイメージって大事だと思うので、
違うお写真がよかったかな…
かのちゃんだけ、むちゃくちゃ損をしているように見えました


スカステをみると、かのちゃんの素敵さがわかるんですけどね
一枚のお写真はそれは汲み取れません…


他の4人のトップ娘役さんは、皆さんすっごく素敵だっただけに、
すごーく疑問だったんですよね…
うらら+まどかも素敵でしたし…


次回、こういう企画がある時には、
本来の綺麗なかのちゃんが見れたらいいな、と思ってます
ホント、花乃ブレイクのかのちゃんは、
可愛かったですしね…

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・目を引く存在感 柚香光
・明日海りお 台湾公演大成功…そして花組情報続々と…
・柚希礼音もNYから応援! 明日海りおの花組台湾公演
・宝塚の王子様を見てきました

スポンサーリンク



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0