SSブログ

花總まりコンサート 姿月あさととの並びに胸熱 [宝塚OG]

昨日行ってまいりました!

めちゃくちゃ楽しみしておりました、
花總まりさんのコンサートです!
『25th Anniversary花總まり First Concert ~Especially For You~』が正式タイトルです

日替わりゲストということで、
絶対にずんこさん(姿月あさとさん)との回を観たかったので、
無理しましたww


ですが、26日がおささん(春野寿美礼さん)降板のため、
ずんこさんが全部出演されてんですよね…
おささんを楽しみにされていた方は残念だったと思います…


生の花さんを目にするのは、
ちえさん(柚希礼音さん)出演の
『プリンス・オブ・ブロードウェイ』初日にお見かけして以来です…

スポンサーリンク






コンサートは二部構成で、
一部が宝塚、二部がミュージカルでした


公演後曲目リスト(セットリスト)をいただきました♪
今回の花さんのテーマカラーなのか、
真っ赤な紙に金の文字…
めちゃくちゃゴージャスでした♪


一番のお目当てのずんはなは、素晴らしかったです…
私はずんこさんの時代の宙組が一番好きなので、
もう感動で涙が…
生のずんはなは、それはそれは夢の世界でした…



本当は、ずんはなでのエリザが聴きたかったですけど、
井上芳雄さんがいらっしゃるので、
そちらでエリザでした…
これはすごく残念…


まぁ、次回のエリザガラコンに期待かな…


今回、26日もずんこさんに変更になりましたが、
おささんだったら、どの曲を選んで歌われたのか、
ちょっと気になりました…


ずんこさんと歌われた曲は、
「THERE FOR ME」
「エクスカリバー」
だったんです…
共に、ずんはな時代の曲です

とにかく、お二人が並んで歌われる姿が神々しくて…
やっぱり、ずんはなが一番好きなコンビだと再確認しました…
私の宝塚ファン歴では、ずんはなを超えるトップコンビが現れてません
強いて言えば、ことふうかなw
トップコンビじゃないですね、すみません…(笑)

ずんはなトークが、
花さんがずんこさんを慕ってるっぽい感じで、
きゅんきゅんきました♪



井上芳雄さんのトークが面白くて、皆さん楽しんでましたw
ずんはなのトークでは、
「つけまつ毛」の話題がほとんどだったとツッコんでらっしゃいましたw
しかも、花さん、トークは井上さんにお任せしようと思ってたとかw
「自分のコンサートなのに」と言いつつ、
井上さんははりきってトークをしてくださいました
素敵で、面白い方でしたw



井上トートとのエリザも素晴らしかったです…
ある意味、コンサートの一番の華ですよね…
本当に素晴らしかった…



花さんの衣装は、
白のドレス→黒のパンツ→真っ赤なドレス
でした…
真っ赤なドレスが、すごく似合ってました♪



今回のコンサートで、つくづく思ったんですけど、
花さんは本当に舞台で神々しく輝いてました
おそらく、歌はより上手な舞台の方はいらっしゃると思います
ですが、花さんはその存在そのものが舞台人なんですよね…
あの気品と美しさ、そして歌唱力…
立ち振る舞いがとにかく品があります


コンサートで1曲歌うたびに、
ガラリと雰囲気を変え、役が憑依するかのような表現力は、
さすが花總まりさんでした…


もっともっと聴きたかったです…



で、私が見た回では、
花さんへのバースデーサプライズがありました♪
入場の際に、赤いサイリウムを配られていて、
アンコールの後に用意をしました!


最後の幕が上がった際、
全然知らされてなかった花さんは、感激されて涙してました…
ううう…可愛い…
なんなんでしょう、あの初々しさ…


そして、ずんはな+井上さんという豪華さを再び堪能して、
夢の世界が幕を閉じました…


バースデーサプライズで感動した花さんに、
井上さんがコメント、
「ずんこさんの胸で泣いたらいいんだよ」
…素晴らしすぎました!
井上さん、わかってらっしゃるヽ(*´∀`)ノ



次回もぜひ行きたいです
今回も超激戦だったので、またチケット難になりそうですけど…。・゚・(ノД`)・゚・。
その前に『1789』の観劇ですね
花總アントワネットがどうなるのかワクワクします

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・姿月あさとと井上芳雄で思い出したこと そして…ずんはな
・すっごく楽しみな「花總まりコンサートwith姿月あさと」
・花總まり・湖月わたるも観劇 柚希礼音の「プリンス・オブ・ブロードウェイ」
・帝劇「1789」 凰稀かなめがアントワネットで驚き

スポンサーリンク




nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0