SSブログ

姿月あさとと井上芳雄で思い出したこと そして…ずんはな [宝塚OG]

花總まりさんのファーストコンサートがあまりに素晴らしくて、
余韻に浸りまくりです♪


パンフを眺めながらウットリしています
このパンフがめっちゃ豪華な装丁なんですよね…
気品溢れる花さんらしい…


そういえば、グッズ売り場、
めちゃくちゃすごい人だったなぁ…

スポンサーリンク







花さんといえば、
長い宝塚時代のベストパートナーは、
たかはな、でしょう、たぶん…

たかこさん(和央ようかさん)は在任期間が長く、
その相手役として花さんはずっとコンビを組まれてました



私は、ずんこさん(姿月あさとさん)が好き過ぎたので、
たかはな時代は、さらーーりとした感じで通り過ぎましたw
すんこさん退団ショックがハンパなかったんです…。・゚・(ノД`)・゚・。



そのショックが大きい中、
ずんこさんはたまにテレビに出演されてました
バラエティにも結構見かけた記憶があります


その中で、昔のテレビ東京で放送していた、
『たけしの誰でもピカソ』(通称、誰ピカ)という番組があります
この番組は、アートを楽しく紹介する応援番組で、
たけしさんを中心に、今田耕司さん、渡辺満里奈さん、篠原勝之さんが出演されてました

非常に面白い番組だったんですけど、
確かリーマンショックやらなんやらの不況の波が日本を暗くしていた頃、
打ちきりとなったのです…

理由は、たけしさん以外のレギュラーをリストラするということに、
たけしさんが拒否したからです…
『誰ピカ』はこのレギュラー陣がいたからこそ成り立っていた番組だ、と主張されたそうです


すごく残念でした…
ですが、人を大事にするたけしさんに感銘を受けたのも確かです…



今の鑑定団のスタッフに聞かせたい素晴らしい言葉ですよね!
全く…ヾ(*`Д´)ノケシカラン!!



話は逸れましたが(笑)、
その『誰ピカ』にて、ずんこさんと井上芳雄さんが共演してるんです!
私は、それをビデオ(笑)で持っているんですが、
CDに焼いてないのでそのままです
ビデオなんて時代を感じますねw



そこで、花さんのコンサート余韻に浸るのに、
ずんはなな動画を見まくってましたら、
その『誰ピカ』の動画を見つけたのです!!

それがこちらです


ずんこさんの「愛と死の輪舞」が圧巻です…


ずんこさんと井上さんの「闇が広がる」だけの動画はこちら




井上さんがその後トートを演じられるんですから、
非常に貴重なツーショットです…


私の中では、ずんこトートが奇跡であり、伝説です…


エリザベートガラで、ずんはな観たいです


どうしても、エリザ伝説の始まりである、
一路さんがメインになりますし、
一路さんの雪組さんの頑張りがあったからこそ、
今や宝塚の宝物となった『エリザベート』があるんですけどね

でも、やっぱり、
私はずんはなです♪

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・花總まりコンサート 姿月あさととの並びに胸熱
・すっごく楽しみな「花總まりコンサートwith姿月あさと」
・北翔海莉の「エリザベート」トートが観たい

スポンサーリンク




nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0