SSブログ

蘭寿とむから柚希礼音へ!『宝塚プルミエール』の新ナレーターに! [宝塚OG]

本日ニュースになってましたね♪

4月から、ちえさんこと柚希礼音さんが、
WOWOWの『宝塚プルミエール』での
新ナレーターに起用された、そうです!!(*゚Д゚*)


まゆさん(蘭寿とむさん)からのバトンタッチです


『宝塚プルミエール』といえば、
歴代のトップさんがナレーターを務めている伝統ある番組ですよね~
こちらが今までのナレーター役トップさんです♪

貴城けいさん
湖月わたるさん
春野寿美礼さん
安蘭けいさん
水夏希さん
真飛聖さん
大空祐飛さん
蘭寿とむさん


ちえさんのプルミエール、めっちゃ楽しみです!

スポンサーリンク







と、テンション高めに話してますが、
我が家は、WOWOW入っていないんですよね…。・゚・(ノД`)・゚・。


スカステだけです…
スカステだって結構な料金ですよね、月々…
それでも宝塚好きにはたまらない専門チャンネルですから、
総合的にみても、全然お安いんですけどw


ちえさんのナレーションによる宝塚、
めっちゃ見たいのも本音…
ちょっと悩みます…


他に興味のあるものがあれば、
WOWWOW加入もいいかと思うんですけど…


そういえば、アミューズのアーティストってWOWWOW多いですね
ワンオクとか、福山さんとか、ベビーメタルなどなど…


まぁ、ちえさんの場合は、
その時代の輝かしいトップさんでしたから、
お声がかかっても不思議でないですし、
望まれたファンも多かったと思います



あー、でも見たい
すっごく心が揺れ動きますw


ちえさんが星組を担当するとき、
きっと、ちえみちがあるはずなんですよねー
ちえさんがみっちゃんにどんなエールを送るのか
めちゃくちゃ興味があります!!


で、ちえべに、ちえこと、ちえふう


私の大好物のオンパレードですww



また、他組のトップさんへのお話も興味あります
ちえさんがみりおくん(明日海りおさん)にどう絡むのか、
ちぎさん(早霧せいなさん)とどういうお話をされたりするのか、
まぁくん(朝夏まなとさん)とゆりかさん(真風涼帆さん)への想いとか…
退団するまさおくん(龍真咲さん)への言葉とか…


私には価値が高い…高過ぎますw


いっそ、
『宝塚プルミエール』だけを切り売り視聴出来ればいいのになぁ…

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓



【関連記事】
・さすが柚希礼音!配信元のストラボ東京がアクセス集中で見れない罠
・柚希礼音がキラッキラに輝いていた
・柚希礼音 トニー賞授賞式中継で退団後のテレビ初出演を見た!
・「志村どうぶつ園」で少し流れた柚希礼音のPVがカッコ良すぎた件

スポンサーリンク



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0