SSブログ

『こうもり』の相関図にワクワク!ことふう…キタ━(゚∀゚)━!! [星組]

本日、公式HPで、
星組の本公演『こうもり』の相関図が発表されました!


もう私はものすごくテンションがあがってます!
諦めていたことふうが、あるかもしれないからです!!!


ま、さ、に、
ことふう、
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
な、状態です♪
やばいです、顔が緩みますww

スポンサーリンク







以前、ブログでオペレッタの『こうもり』からの人物関係ですと、
みちふうがどうなるのか、
ことふうは全然ない、
などと、いろいろ勝手に残念がっていたんです…



みちふうはトップコンビですから、ないわけはないですので、
安心はしていたんですけど、どう絡むのかがよくわからず…

まぁ、過去にトップコンビがないがしろになるような作品もありましたし、
絶対ではないですが、みっちゃん(北翔海莉さん)がそういう作品を選ぶとは思えませんので、
そのあたりは信頼絶大です!!



で、私が望んで止まない(笑)、ことふうだけが心配でした


というか、諦めてました(´・ω・`)ショボーン


オペレッタの『こうもり』では、
ことちゃん(礼真琴さん)の役であるアルフレードは、
さゆみさん(紅ゆずるさん)の奥様である、
あんるちゃん(夢妃杏瑠さん)演じるロザリンデの元恋人という設定らしいので…


なので、せめてショーだけでもことふうがあればいいなぁ…って思っていたわけです



で、公式の相関図を見てみると、
風ちゃん(妃海風さん)アデーレ ← ことちゃんアルフレード
と、明記されてるではありませんか!!!!


しかも、
みっちゃん = 風ちゃん ← ことちゃん

ううう…私の一番望んだ相関図です…ヽ(*´∀`)ノ
風ちゃんに片思いをすることちゃんがいいんですよ♪
ラブラブなのは、みちふうですからw

ラブラブというよりも、
風ちゃんがみっちゃんにメロメロというのが正解ですけどw(*´艸`)



みっちゃんのオペレッタですから、
めちゃくちゃ期待してましたが、
本日、その期待が特大MAX状態です!!!!


ことふうな絡みを期待していいんですよね?
期待しちゃいますよ~♪


みちことなデュエットも期待しつつ
チケットを取りまくって毎週1回は観に行くようにします!


やっぱり、ムラに遠征しようかなぁ…
迷います…
フラリと行ってしまいそうですww

まさこさん(十輝いりすさん)の退団公演でもありますし…
大劇場でまさこさんを観ておきたいっていうのもありますし…
ものすごく行きたくなってしまってます(´▽`*)

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓



【関連記事】
・『鈴蘭』から勝手に「ことふう」を妄想
・星組『こうもり』のみちふうが気になる…ことふうも…
・ことふうが可愛すぎる礼真琴の「レットイットゴー」 
・ことふう キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

スポンサーリンク




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0