SSブログ

動く姿も素敵だった『VS嵐』の凰稀かなめ [宝塚OG]

本日は『VS嵐』に宝塚OGが出演ということで、
楽しみにしておりました!


目的は、かなめさん、あるいはりかさん、てるさんw
そう、凰稀かなめさんです!


動くりかさんを見るのは、
すっごく久しぶりです!
すっかり女性らしくなってますね♪

スポンサーリンク







『VS嵐』は、
一昨年のちえさん(柚希礼音さん)が出演されて以来、見ました
すっごく久しぶりです


あの時のちえさんは、投げキッスもしてくれて、
めっちゃ素敵だったなぁ…
「宝塚のハンサム」(笑)って、
まみさん(真琴つばささん)に言われてましたっけw



OGで集まる場合、
上下関係がしっかり出るので、
かなめさんの下級生ぶりも楽しみでした!


やっぱり先輩に可愛がられる後輩って、
萌えですよね♪(*´艸`)


で、かなめさんですけど、
綺麗でした…
美しい、の一言…


宙組トップ時代も、
イケメン=凰稀かなめ、
な図式になるくらい、カッコよかったですもんね♪


退団の年(正確には前年ですけど)は、
オスカル様で、
退団公演も女装的な装いもあって、
なんだかなぁ…な想いもありましたが、
今はいい思い出…
ほら、かなめさんはイケメンだから、
女性とか中性らしさは求めてなかったのでw



元々美形なので、女優となったかなめさんは、
のびのびと女性になってますね
いい感じに美しく成長されてると思います


かなめさん、最後の最後で大活躍!
やはり、持ってるなぁ…+゚。*(*´∀`*)*。゚+


あと、
ちえさんの同期のくららちゃん(映美くららさん)も出演されてました♪
髪をショートにしていても、
相変わらず美しい
まみさんが、
「結婚おめでとう」と今更おっしゃってましたが(笑)、
「今心から言える」だったようですw
こういう笑いもまみさんならではw



でも、OGチームは負けてしまったのでしょんぼりです
ちえさんの時も負けたんですよね…


OGチーム、次回に期待ってところでしょうか
その時、かなめさんと一緒にちえさんが出てくれたら、
めちゃくちゃ嬉しいんですけど、実現しないかなぁ…

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓



【関連記事】
・帝劇「1789」 凰稀かなめがアントワネットで驚き
・凰稀かなめ退団公演で星を継ぐ者を考えた
・かなめ茶 最後のお茶会でかなめさんとちえさんのエピソードに萌え
・宙組本 柚希さんと凰稀さんの考え方でシンクロ!

スポンサーリンク





nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。