SSブログ

宙組『エリザベート』のフランツは真風涼帆に決定! [宙組]

本日公式HPで、
宙組『エリザベート』の一部配役が発表です!


フランツは、
やはりゆりかさん(真風涼帆さん)に決まりましたね(;゚Д゚) …


大方の予想どおりではあるような、
そうでもないような…

スポンサーリンク







私は、星組贔屓です
ですので、元星組のゆりかさんのことは、
宙組に移られても、ずーーーっと応援しています
記事でもたくさんゆりかさんのことを語らせていただいてます


ゆりかさんは、宙組での二番手で、
トップになる可能性がかなり高い方です
私もその日をとても楽しみに待ち望んでいるファンの一人です


で、『エリザベート』ですが、
本来はルキーニの方がゆりかさんに似合ってる役なんですよね
『王家に捧ぐ歌』でのウバルド、素敵でしたし…


ルキーニの狂気をゆりかさんで観たかった、というのは正直なところです


ですが、ゆりかさんは二番手です
そうなると、当然フランツなんですよね…


ゆりかさんのフランツ、
どうなるのでしょうか…


前作花組さんでの『エリザベート』のフランツは、
我らの星組の王子様、みっちゃん(北翔海莉さん)が演じられました
それはそれは見事なフランツで、
今思い出しても、歴代で一番好きなフランツです
私の中では…


そういうこともあり、
ゆりかさん、すっごいハードルが上がってしまい、
不安の方が大きかったというのが正直な感想でした…


ですが、宙組へ行ってからのゆりかさんは、
すごい勢いで成長されてます
もしかしたら、
すごいフランツを演じられるかも、と思い始めてます


『エリザベート』の前には、
ゆりかさんの主演『ヴァンパイア・サクセション』があります
主演とフランツ、今年はゆりかさんが目一杯飛躍する年なのかもしれません


ファンとしては、成長を体感できるんですから、
この上なく幸せなことですよね


ゆりかさんなりのフランツを演じられることを願って、
宙組『エリザベート』を心待ちにしています!

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓



【関連記事】
・宙組の「王家に捧ぐ歌」と真風涼帆の主演
・宙組「エリザベート」真風涼帆はフランツなの?ルキーニなの??
・真風涼帆と柚希礼音が兄弟みたいで微笑ましい
・真風涼帆「王家に捧ぐ歌」で評価がうなぎ上り!!そしてお茶会の話

スポンサーリンク




nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0