SSブログ

さすが柚希礼音!配信元のストラボ東京がアクセス集中で見れない罠 [宝塚OG]

今日はちえさんこと、
柚希礼音さんの番組を楽しみにしていたので、
速攻で帰宅しました!


21時前から、
「ストラボ東京」にアクセスして、
準備万端だったんですけど…

無題0223.png
21時になった途端、
まさかのアクセス集中でダウンw

スポンサーリンク







ちえさん、さすがというか、
凄すぎ!!!!(  д ) ゚ ゚
元TOP of TOPは伊達じゃありません!


ネット配信のサイトのサーバーをダウンさせてしまうとはw


チケット販売以外であまり見ないですよね、最近
先月、YahooでSMAPの時、落ちてましたけど…w


…って感心している場合ではありません!

うう…ひどい
これって有料で見ろってことでしょうか…


すっごく観たいから、なんかお金払いそう…
でも、なんか納得いかないですよね…


せっかくちえさんが質問コーナーを設けてくれて、
盛り上がりそうだったのにな
インスタで募集してました…





ブラウザ3つ使っても、
どれもアクセス出来てません…


今ご覧になられてる方が羨ましいです…
ちえさん、どんな感じなのかなぁ…


あまりにヒマなので、ブログの更新をしている
超絶負け組の私なのでした…
しょぼーーーん。・゚・(ノД`)・゚・。







その後、ツイキャスにアクセスして、30分過ぎから見れました…
twitter様様です、ホント

ゆりちゃんとちえさんのツーショットに萌え♪
23,000人以上の来場者でした…
オンタイムでこれだけの人はすごい!

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓



【関連記事】
・柚希礼音の放送決定!でもストラボ東京って初めて知った
・柚希礼音『REON JACK』のメンバー集合写真に胸熱
・水田航生と植原卓也のブログに柚希礼音登場!
・「志村どうぶつ園」で少し流れた柚希礼音のPVがカッコ良すぎた件

スポンサーリンク





nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0