SSブログ

溜息の出る美しさ「プリンセスアラモード」の伶美うらら&星風まどか [宙組]

いやぁ、第6弾があるとは思いませんでした!
娘役さん大好きな方々、必見の「プリンセスアラモード」
スカステで放映してましたね…


てっきりトップ娘役さん5人で終わりかと思ってました…


素直に嬉しいです!
私は、『王家に捧ぐ歌』の
うららちゃん(伶美うららさん)のアムネリアス様を観てから、
あの美しさにポゥッとなってしまってますので(*゚Д゚*)


そして、宙組の若手娘役のホープ、
ちきちゃん(星風まどかさん)と一緒に!


本当に楽しかったです♪
眼福♪眼福♪

スポンサーリンク







今回、お二人が選んだ題材が『鳳凰伝』
オペラ「トゥーランドット」です


うららちゃんがトゥーランドットで、
ちきちゃんがタマルでした


…ほぅ…(*゚Д゚*)
ため息が出る美しさの、うららトゥーランドット!


うららちゃん、本当に綺麗ですよね…
正直、顔以外の武器はないかもしれませんけど、
もうその顔がパーフェクトに美しいので、
それでいいのではないかなって思ってます


昔、まみさん(真琴つばささん)が、
だんさん(檀れいさん)に、
「歌や踊りは努力でうまくなるけど、
見た目のきれいさはどんなに努力してもなれない
だから自信を持ちなさい」
と励ました有名なエピソードがあります


本当にそのとおりだなって思うわけですよ


残念なことに、
うららちゃん、歌が…な感じなんですけどね…
踊りはマシだと思ってます
でも、お芝居は素敵なので、
お顔とお芝居で、これだけの輝きを持ててる人、
そうそういないです…


まぁ、ただ単に、
私が美しい人が好きなだけなんですけどね…w


対するちきちゃんは、
次世代スター候補なだけに、
歌もダンスもお芝居も、な三拍子さんですね
お顔も可愛いですし♪


うららちゃんとちきちゃんの二人が、
先輩後輩していて、可愛かったなぁ
うららちゃん、しっかり者ですしね♪
あんな綺麗なお姉さまでしたら、
ポーーーっとなりっぱなしですww


うららちゃん、
舞台化粧が似合っていないこともあるので、
そこだけ気をつけて、
美しさを追求して欲しいです
うららちゃんのアムネリス様は、
全て素敵だったなぁ…
どのお衣装でも、髪型でも…


可愛いではなく、
美しい娘役として、
今後もうららちゃんを見守っていきたいです♪


ちきちゃんは、みりおんからいいものをしっかり勉強して、
さらなる飛躍に期待ですね
新人公演もありますしね
そういえば、ちきちゃんはうららちゃんの役なんですよね
面白い縁ですね…
二人のベス!


「プリンセスアラモード」の写真を買って、
うららアムネリス様の横に飾るぞw


第7弾はどこの組の誰なのかな?
すっごく楽しみです♪

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・うららアムネリスの歌唱力は補えても美貌は無理
・私的「最も美しいジェンヌ2015」
・綺麗の代表・北川景子も大絶賛! 実咲凜音と伶美うららの美しさ
・神々しい美しさ 伶美うららのアムネリス

スポンサーリンク



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0