SSブログ

北翔海莉のオペレッタにワクワク感が止まらない星組の『こうもり』 [星組]

本日、一番贔屓の星組の次回作『こうもり』の制作発表会レポートが、
宝塚公式HPで発表されてました!


みっちゃんこと、北翔海莉さんのコメントを読みました!
みっちゃんのお言葉、久しぶりです♪
『LOVE&DREAM』から1ヵ月ですもんね、長かった…


みっちゃんの歌声も聞ける動画も先週アップされており、
麗しの歌声に耳が喜んでますヽ(*´∀`)ノ

スポンサーリンク







『こうもり』は、みっちゃんの希望が叶った作品だとか!
以前、みっちゃんが主演をした『THE MERRY WIDOW』で、
オペレッタの魅力に触れたからのようです♪


みっちゃんは、どれでも秀でている素晴らしいトップさんですけど、
やはり、お歌が一番!
みっちゃんご本人も歌が大好きですし、
ファンも望んでます!


みっちゃんの歌声で、何度涙を流したことか…
本当に素敵な声です…
そんな素敵な歌に酔いしれる動画はこちらです



2月10日の公開から、すでに2万回の再生!
すごいなぁ…
ファンのみんなの期待も高いということですね♪


みっちゃんの歌声は
低音の男役としての歌声も素敵なのがいいんですよね~
もちろん高音の普通の歌声も素晴らしいですけど…

『THE ENTERTAINER!』のメインテーマの日本語歌詞を歌う
みっちゃんの素直な歌声が、これまた絶品ですもんね♪


早く舞台でみっちゃんの歌声に包まれたいです♪(*゚Д゚*)


で、大好きな風ちゃん(妃海風さん)が、
これまたより一段と可愛くなってて…
歌はまだ安定されてない気がしましたが、
お稽古も始まったばかりですので、
風ちゃんがしっかり自分のものになった時には、
より美しい歌声を聴かせてくれるでしょう!


みちふうは、本当にベストなカップルなので、
私的に♪
星組贔屓なせいもありますけどねw


さゆみさん(紅ゆずるさん)も、より美しくなっていながら、
コケティッシュでファニーな部分は相変わらず
しっかりみっちゃんを支えてくださるよう期待したます!
もっともっと歌唱力があがるといいなぁ
みっちゃんの元で確実によくなっていますので


みちべにも楽しみです!


それよりチケット確保しないとなぁ…
まだ全然取れてないので、焦りと不安が…
やっぱりムラ遠征すればよかった…。・゚・(ノД`)・゚・。


そういえば、
『THE MERRY WIDOW』って、
みゆちゃん(咲妃みゆさん)がヒロインだったんですよね~
芸達者同志の組み合わせだったんだなぁ…


あと、私の一番のご贔屓さんの
ことちゃん(礼真琴さん)がどんな役なのか、
めちゃくちゃ楽しみです♪
しっかり応援せねばw
オペレッタですから、みちこともあるのかな?
どうかな? わくわく


あと、あと、
ほんの少しでもいいので、
ことふうないかなぁ…(←もはや定型文w)

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓



【関連記事】
・星組『こうもり』のみちふうが気になる…ことふうも…
・やったー!諦めてた北翔海莉『ガイズ&ドールズ』のDVD発売決定!
・十輝いりすの退団がものすごく悲しい
・北翔海莉の「LOVE & DREAM」は本当に夢の世界だった

スポンサーリンク




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0