SSブログ

柚希礼音の放送決定!でもストラボ東京って初めて知った [宝塚OG]

昨日、
ちえさんこと、柚希礼音さんのインスタにて、
CD/DVD「R+」の発売を記念して、
特別番組が放送されるという告知がありました!ヽ(*´∀`)ノ


2月23日(火)の21:00からのようですよ!

これが、インターネット放送局での番組らしいんです
今っていろんな方法があるんですね…


ニコ生とかUstreamくらいしか知らないので驚きでした

スポンサーリンク







ちえさんのインスタでは、
詳細の案内があります
こちらです

いよいよ来週に迫った「R+」の発売を記念して、インターネット放送局「ストラボ東京」にて発売記念特番「Jacked by REON」の放送が決定しました???????? 2月23日(火)21:00、放送開始時間にストラボ東京のホームページ( stolabo-tokyo.com )にスマホやパソコンでアクセスすれば 全国どこからでも無料で生放送をご覧いただけるそうです???????? MVに出演していただいた植原卓也さんと水田航生さんもゲストにお招きして、MVのメイキング映像などもOAしちゃいます!そしてそして、作詞した「希望の空」のバラードのMVも本邦初公開! 1時間、R+がぎっしり詰まったスペシャルな生放送をお楽しみに?????????? #R+ #REONJACK #ストラボ東京 #2月23日 #21時から

柚希礼音 ReonYuzukiさん(@reonyuzuki_official)が投稿した写真 -





1時間もあるんですよねー
ちえさんをそんなに拝めるかと思うと
テンションがアップアップですよ(*´艸`)


早速、ストラボ東京のホームページに行ってみました!

な、なんと、
ちえさんの番組がトップページに!
ど真ん中にありました

無題0220.png
キャプチャーとっちゃいましたw
ぜひ、覗いてみてください
http://stolabo-tokyo.com/?aid=251


で、ストラボ東京のHPを見てみました
放送の配信は、「ツイキャス」を利用しているようです
以前は「USTREAM」だったようですよ


どんな会社なのかなーって思いまして、
つい株をやっているせいか、
会社情報を確認しちゃう癖が出てしまいましたw


このストラボ東京は、
株式会社SUKIYAKIが運営しています
そのSUKIYAKIは、
TSUTAYAの母体であるCCC(カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社)の子会社のようです


ちゃんとした会社なので安心ですね


株式会社SUKIYAKIは、
ファンクラブやファンサイトの運営を主に行っている会社だそうです
いろんな会社、業種があるんだなって、
とても勉強になりました…


いずれにせよ、
ちえさんのコンサートがもう間もなくです!
その前にCDで、今のちえさんを体感して、
コンサートで高まる気持ちを爆発させたいと思います


『志村どうぶつ園』以来の動くちえさんですので、
めちゃくちゃ楽しみです♪

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓



【関連記事】
・柚希礼音『REON JACK』のメンバー集合写真に胸熱
・水田航生と植原卓也のブログに柚希礼音登場!
・「志村どうぶつ園」で少し流れた柚希礼音のPVがカッコ良すぎた件
・「ちえねねの人気は絶大だなぁ」な紅ゆずるディナーショー

スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。