SSブログ

「月組退団者のお知らせ」にドキッとしてしまう [月組]

本日の公式HPで、
「月組退団者のお知らせ」で、
舞雛かのんさんの退団が発表されました


全国ツアー後に退団されるとのこと
まだまだこれからの若手さんでしたから、
ちょっと残念です…


で、今後はどのくらいの退団者が出るでしょうか
すっごくドキドキします…

スポンサーリンク







その組のトップさんが退団される時は、
同時退団される方が結構いらっしゃいます…


まだ、まさおくん(龍真咲さん)のコンサート『Voice』も、
たまきちくん(珠城りょうさん)とちゃぴちゃん(愛希れいかさん)の
全国ツアー『激情』も行われておりません


ですので、まさおくん退団公演時の退団者発表は、
まだ先だとは思います



私が個人的に今一番心配しているのは、
ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)のことです


ちゃぴちゃんは、まさちゃぴというコンビで、
まさおくんと月組を支えてきました
同時退団される可能性がとても高いのではないか、
と不安にかられています…


でも、私はまだまだちゃぴちゃんが観たいです


月組で一番贔屓なのは、
ちゃぴちゃんなので…


ただ、次期の月組トップさんに寄るのかな、
とも思ったり…


私のブログでは、
あまり人事関係の予想はしませんし、
してもさして当たらないので(笑)、
いつもスルーではあるのですが、
ご贔屓さんが絡むので心配で仕方がありません…



今日、
一昨日の制作発表のムービーが来てました




ちゃぴちゃん、めっちゃカッコいい♪
こういう勇ましい戦う美しい姫君ってドキドキするなぁw
ちなみに、3:00~ちゃぴちゃんをご堪能いただけます


でも、このムービーを見る限り、
やっぱり、るりかさん(美弥るりかさん)には、
明智光秀の方が適役な気がするなぁ…
ビジュアル的にも、これまでの役どころでも…
私のるりかさんのイメージですけどねw


月組については、
まだまだ悩ましい日々が続きそうです
私的に…

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓



【関連記事】
・ついに龍真咲の退団公演『NOBUNAGA』が始動
・『NOBUNAGA<信長>』で珠城りょう演じるロルテスって誰?
・龍真咲の退団会見で、愛希れいかの去就ばかりが気になってしまう
・100周年を迎えた最後のトップ…月組・龍真咲の退団…

スポンサーリンク




nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。