SSブログ

水田航生と植原卓也のブログに柚希礼音登場! [宝塚OG]

昨日の「志村どうぶつ園」で、
ちえさん(柚希礼音さん)のPV「Maybe If...」が流れました


あまりのカッコよさに大興奮だったのですが、
ちえさんとご一緒にダンスをされてるイケメン、
水田航生さんと、
植原卓也さんのお二人が、
ちえさんのこの曲について、
ブログで語ってくれてるんですよ!


ちえさんについてお話してくれてます♪

スポンサーリンク







お二人はオフィシャルブログをアメブロでされております
しかも、同じ日にちえさんとのこと語ってくれてます

1月25日のブログですね

まずは、植原卓也さんのブログ
『「メイビイフ」』
http://ameblo.jp/takuya-uehara/page-2.html



で、水田航生さんのブログ
『「R+」!!』
http://ameblo.jp/egao-dofu/entry-12121320694.html

おまけで、水田さんは今日もちょこっとだけお話してくれてます
『今年も無言で投げつけた。 』
http://ameblo.jp/egao-dofu/entry-12125983351.html




お二方とも、ちえさんのこと褒めてくださって嬉しいかぎり
イケメンなお二方は、ちえさんと踊ってみてどうだったんでしょうね
そのあたりも語ってくださると、より嬉しさアップなんですけど…



あと、
ちえさんのPVのSPOTがYOU TUBEでもアップされてました
こちらです





あと、まだご覧になってない方と
私自身のメモのために、こちらも(*´艸`)


【柚希礼音】CD/DVD「R+」リリースコメント



ちえさん、かわゆす♪
お肌もピッカピカで、本当に綺麗になっていきますねぇ…
昨日も同じこと言った(笑)

コンサートのために、覚えないと!


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓



【関連記事】
・「志村どうぶつ園」で少し流れた柚希礼音のPVがカッコ良すぎた件
・柚希礼音と仲里依紗が一緒だった謎解き
・柚希礼音の星組観劇メンバーが豪華すぎる件
・祝!柚希礼音 CM出演!!

スポンサーリンク



タグ:柚希礼音 R+
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0