SSブログ

「志村どうぶつ園」で少し流れた柚希礼音のPVがカッコ良すぎた件 [宝塚OG]

今日、めちゃくちゃ楽しみに待ってました♪
愛犬ちょこちゃんと我らがちえさん(柚希礼音さん)が、
日テレの「志村どうぶつ園」に出演される情報を、
ちえさんがインスタで告知されてましたので…


しかも、可愛いワンちゃんたちがたくさん出るようでしたので、
めちゃめちゃ癒されそうでしたし(*´艸`)


ちょこちゃんとちえさんを目にするのも久しぶりでしたし
とてもワクワクしてました!

スポンサーリンク







メインがどうぶつたちの番組なので、
特別ちえさんがたくさんしゃべってくれるわけではありませんでしたが、
とても可愛いちょこちゃんとのツーショットは癒しそのものでした♪


ちえさん、大きなお目目をクルクルされて、
本当に可愛らしかった…
綺麗になっていきますね…
これからもますます楽しみです!


で、番組の最後に、
発売されるシングルのPVが流れたんですよ!


ちえさん、
インスタでも紹介してくださってます!
それがこちらです♪






いやーん
カッコいいーーー!


植原卓也さん、
水田航生さん、
お二人のイケメンに囲まれていても、
ちえさんしか目に入りませんww(←もはやビョーキw)


以前出された「夜空に眠るまで」に少し似ている感じのPVですね
「夜空」はめちゃくちゃカッコよかったです
オリコンで20位だかだったんですよね、確か…


カッコいい女性なちえさんが、踊りまくってるのが素敵過ぎて…
CDもコンサートも楽しみで仕方がありません


コンサでは、タンゴも踊ってくださるんですよね!
今まではリードする方だったちえさんですが、
リードされてのタンゴがどんな感じになるのか、
ドキドキします…


ちえさんのインスタの「R+」のPV、
もう何回も見まくってます
これを綴っている今もですw

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓



【関連記事】
・水田航生と植原卓也のブログに柚希礼音登場!
・「ヅカ抱き」って何!?
・柚希礼音がインスタ始めてた…そしてニューヨークへ
・柚希礼音 トニー賞授賞式中継で退団後のテレビ初出演を見た!

スポンサーリンク




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0