SSブログ

和月伸宏と涼風真世が観劇 雪組『るろうに剣心』に期待度MAX [雪組]

今日、公式HPでニュースになってました!!
大劇場で公演中の雪組『るろうに剣心』の初日に、
原作者の和月伸宏先生と
かなめさん(涼風真世さん)がご観劇されたとか!


この週末、ちえさん(柚希礼音さん)のことで頭がいっぱい、
気持ちもいっぱいだったので(笑)、
全然知りませんでした…


ネット上で、たくさんの情報があがってたんでしょうね…


初日ご観劇された方が羨ましいです…

スポンサーリンク







私、このブログ紹介でお伝えしているとおり、
かなめさんは私の原点なので…
いつか、同じ空間で宝塚を観れる日を夢見ているのですが、
なかなかそんな幸運に出会えません…


PACKの時もご観劇されてたんですよね…
もちろん、ネット上でのみ、知りました…


今回の『るろ剣』も制作発表時にいらしてるんですよね、かなめさん
東京公演でも観劇されるのかなぁ…



で、和月先生の感想も素敵でしたね…
原作者ですから、
剣心たちをそれはそれは可愛くて、大切だと思うんです

宝塚バージョンの『るろ剣』を褒めてくださったので、
期待が高まるなぁ…


特に、私はイケメンなちぎさん(早霧せいなさん)が大好きなので、
カッコいい殺陣を期待しちゃいます♪
本当に、ポスター以上にカッコいいですからね、
動くちぎさんは!!



和月先生、「赤べこの牛鍋」をお召し上がりになられてんですねw
アレ、私も食べてみたいです、美味しそう…
でも大劇場には行けないので、残念だなぁ…
東京では、レストランないですもんね


小池先生の脚本・演出とあり、
舞台好きな方々からも注目されていると思いますし、
これが成功したら、外部への舞台もアリアリですもんね
『るろ剣』の舞台なら、普通にお客様が入りそうです…



いろんな期待の中、
ちぎさん始め、雪組さんは全力で演じられると思うので、
東京公演までじっと待っています…

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓



【関連記事】
・「るろ剣」が凄いのか雪組が凄いのか 期待度がハンパない!
・私的「最も美しいジェンヌ2015」
・世間も注目!早霧せいなの「るろうに剣心」
・2015年幕開け 雪組「ルパン三世」「ファンシー・ガイ」が開幕!!

スポンサーリンク




nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0