SSブログ

やったー!諦めてた北翔海莉『ガイズ&ドールズ』のDVD発売決定! [星組]

昨日は、
まさこさん(十輝いりすさん)の退団発表で、
しょんぼりな感じでした…
星組の『こうもり』は観れるだけ観ておこうと…


で、宝塚歌劇の公式HPでは、
私にとってもう一つの大ニュースがあったんです!
完全に私的に、ですが…


それは、
みっちゃんこと、北翔海莉さんの大劇場お披露目公演だった、
前作『ガイズ&ドールズ』のDVDの発売決定というニュースです!


う…嬉しい…。・゚・(ノД`)・゚・。ナミダジャジャモレダヨ

スポンサーリンク







正直、
『ガイズ&ドールズ』は版権問題があるとか、なんとか、
いろんな噂があり、
DVD発売はないだろう、と諦めていたのです…


みっちゃんの素晴らしい歌声は、
CDで諦めておこうって思ってたので、
CDを聴いてます…


それが、ま・さ・かのDVD発売!!!


これは朗報以外のなにものでもないです!


みっちゃんをずーーーっと支えてらしたファンの方、
また新しくファンになった方、
本当に嬉しいじゃないかと思うんですね

みっちゃんがこだわる男役としての美学が詰まってますので♪


タカラヅカ、頑張った!
よく発売こぎつけてくれました!!


みっちゃんの「はじめての恋」は、
胸がきゅんきゅんして、今でも涙がホロリとしてしまいます
この歌は、本当にみっちゃんの美しい歌声に合っているんですよね
みっちゃんには切ない、哀愁のある歌がとても似合う気がしますし


そして、さゆみさん(紅ゆずるさん)のネイサンも素敵でしたし、
なんといっても、我が愛しいことちゃん(礼真琴さん)のアデレイドが、
何度でも好きな時に見れるんですよねー


あと、個人的に好きな、風ちゃんがハバナで大暴れするシーン
その時の風ちゃんがダンスするシーンが好きなんです
あの酔っ払いダンスww





全く関係ない話なんですが、
昨日見た夢が面白かったですw
私が、ことちゃんのファンクラブに入っていて、
舞台前にことちゃんからバックステージを案内してもらえるという、
いわゆるバックステージツアーに参加している夢です

なんのお芝居かは夢なので全然わかりませんでしたけど、
夢の中でも、ことちゃんは素敵でした…


ちなみに、私はファンクラブには入っておりませんw

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓



【関連記事】
・北翔海莉の「LOVE & DREAM」は本当に夢の世界だった
・「りかみち」再び!北翔海莉と紫吹淳の関係にドキドキ…
・妃海風が目撃した「りかみち」が見たくて仕方がない
・みっちゃんマジック!?北翔海莉の歌声に涙が溢れる「ガイズ&ドールズ」

スポンサーリンク



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0