SSブログ

十輝いりすの退団がものすごく悲しい [星組]

今日、ちえさん(柚希礼音さん)チェックをしていたら、
まさこさんこと、十輝いりすさんの退団発表を知りました…


で、慌てて公式HPで確認しました
ちゃんと発表されていて、本当にしょんぼりです


最後の公演は、星組本公演の『こうもり』です


まさこさん、ちえさんが退団されたほぼ1年後に退団なんですね…
すっごく寂しいです…

スポンサーリンク







公式HPでは、まさこさんの他にも3人退団されます…

ゆあちゃん(妃白ユアさん)
ひなのちゃん(真衣ひなのさん)
れいかちゃん(凰羽みらいさん)


皆さん、まだまだお若いのに、残念です


ひなのちゃんは私の大贔屓な95期です
ことふう、せおっち、りらちゃん、こりんちゃん、
すっごく悲しいんだろうなぁ…


まさこさんは、スラリとした長身で、
星組の「ザ・男役」を華やかにしてくれてました
ちえさんの時代、
ちえさん、さゆみさん(紅ゆずるさん)、ゆりかさん(真風涼帆さん)、まさこさんが並ぶと、
本当に圧倒されました


今も、みっちゃん(北翔海莉さん)、さゆみさんと3人で並ぶとカッコいいです


まさこさんは、ちえさんと同期で、
ちえさんの心の支えだったと思います
お二人のエピソードもたっくさんありましたもんね


みっちゃんとは宙組でご一緒だったので、
すごく楽しんでいるのがこちらにも伝わっていました…
まさこさん、みっちゃんの歌声好きですもんね♪


ちえさん退団からみっちゃんの新生星組を支えてくれた、まさこさん
本当にありがとうございます


めちゃくちゃ寂しいです
『こうもり』はしっかり見届けなければ…


宝塚って退団があるから美学なんですけど、
やっぱり寂しいです…悲しいです…


ちえさん、まさこさんから報告受けてるのかな
ご自身の退団時を思い出していそうです…

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓



【関連記事】
・龍真咲の退団会見で、愛希れいかの去就ばかりが気になってしまう
・100周年を迎えた最後のトップ…月組・龍真咲の退団…
・生で見るのは最後 柚希礼音退団公演

スポンサーリンク




nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0