SSブログ

柚希礼音の星組観劇豪華メンバーの真相 [宝塚OG]

相変わらずちえさん(柚希礼音さん)が好きすぎて(笑)、
いろいろチェックしました…


昨日のブログ記事の続きですけど、
ちえさんとまよさん(天霧真世さん)が、 星組「LOVE&DREAM」をご一緒されたようです


そこで、バッタリ、
とうこさん(安蘭けいさん)とゆうさん(真飛聖さん)のペアと バッタリ出会ったとか!


そんな偶然あるんですねー
スゴ過ぎ!
ちえさん、とうこさんもゆうさんも好きだから、
そういう偶然になったんでしょうか…(*´艸`)

スポンサーリンク







私の疑問を解決してくれたのは、
とうこさんのインスタです!

それがこちらです!




うう…
とうこさんの美しさも、ゆうさんの美しさもパワーアップしてる…
なんでこんなに綺麗なんでしょー

今、テレ朝で「相棒」の再放送をやっているので、
より、ゆうさんが身近…
相棒でもすごい美貌ですもんねー



で、ちえさんとまよさんは、この観劇の前の日もご一緒だったようです
CHIHARUさん宅でご馳走になったんですって(´ω`*)♪

ちえさんのインスタでも写真がアップされてますが、
詳細はCHIHARUさんのブログをどうぞ

http://ameblo.jp/chiharu-diary0426/entry-12117254735.html


そして、まよさんのブログではちえさんとの別ツーショットが見れます♪
仲良しなお二人が可愛いです♪

http://ameblo.jp/mayosacise/entry-12117155489.html


素なちえさんが垣間見れるので、
こういうの、すっごく嬉しいです、ファンとしては…


次はどんな方とご一緒した写真がアップされるかなー(*´艸`)
楽しみ楽しみ

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓



【関連記事】
・柚希礼音の星組観劇メンバーが豪華すぎる件
・東日本大震災時に退団公演だった真飛聖の話に感動

スポンサーリンク



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0