SSブログ

柚希礼音の星組観劇メンバーが豪華すぎる件 [宝塚OG]

ちえさんこと、柚希礼音さんのインスタを覗いてビックリ!
13日に星組の「LOVE&DREAM」を観劇されたそうです!


ううう…
またしても叶わなかったです…
ちえさんと同じ空間で観劇したかったですぅ…
ニアミスでしょんぼり…。・゚・(ノД`)・゚・。


ちえさんが可愛くて、いつもの元気なちえさんで嬉しいです
でも、でも、ガックリ…

スポンサーリンク







そんなちえさんですが、
同期のまよさん(天霧真世さん)とご一緒されたのでしょうか?
インスタを見るとそんな感じですね…

しかも、なんととうこさん(安蘭けいさん)ゆうさん(真飛聖さん)もご観劇されてたそうなんです!
現地でバッタリだったのか、前もって連絡し合ってたのかはわかりませんが、
すっごく豪華です!


そんな素敵なメンバーはちえさんのインスタをご覧ください




元星組の男役さんがズラリ!
ゆうさんは花組にいってしまわれましたけどね
でも、トップさんが3人!!

とうこさん、ゆうさんのお美しいこと!
まよさんの可愛らしいこと!!

そんな中、我らがちえさん、ちょっとやんちゃっぽくって、そこがいい♪
すっかり女性らしくなってるけど…


このメンバーの近くで観劇された方、羨ましいです!


でも、私だったら、
4人が気になってしまって舞台に集中出来なくなってしまうので、
別の日の観劇でちょうどいいんだと思います…


そう思うことにします…(笑)


宝塚ってOGになってもこうやってご縁が続いていくのが、
すっごく素敵ですよね…
よく女性の友情は長続きしない、なんて言われてますが、
宝塚ってそういう意味でも特異なんだと思います


やはり、男を演じているから、
ちょっと男性っぽい感覚があるのかもしれないですよね
それと、苦楽を共にしているのも大きいんだと思います


ちえさんは、とうこさんもゆうさんも大好きだから、
めちゃくちゃ後輩になってるんだと思うとたまりません!
まよさんとご一緒にきゃっきゃ言ってるのかなぁ(*´艸`)


そんなちえさんを想像すると萌え死にしますww



この日の公演、みっちゃん(北翔海莉さん)はすっごく緊張したんでしょうね
風ちゃんは割と度胸がありそうだし、
みちこさんについていきます、な感じで乗り切ってそうです…


あー、楽屋でみっちゃんとどんなお話したのかな?
ちえみち、あったのかなー
気になって眠れなくなりそうです(笑)

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・柚希礼音 星組「ガイズ&ドールズ」観劇!ちえみちなツーショットに萌え♪
・花總まり・湖月わたるも観劇 柚希礼音の「プリンス・オブ・ブロードウェイ」
・マジで!? 柚希礼音 宇都宮の「大海賊」に現る!!!
・柚希礼音 宝塚大劇場にて宙組「王家に捧ぐ歌」を観劇!!

スポンサーリンク



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。