SSブログ

北翔海莉の「LOVE & DREAM」は本当に夢の世界だった [星組]

ようやく2016年の宝塚初めが出来ました!
それも、私の一番贔屓の星組鑑賞です(´ω`*)♪

みっちゃんこと、北翔海莉さんの「LOVE & DREAM」を堪能いたしました♪


2回観に行きました
本当はもっと行きたかったのですが、
チケット確保大変だったので諦めました
いつもどおりの大人の力を使ってますしね…

今年こそは、チケット運が高まってほしいものです

スポンサーリンク








「LOVE & DREAM」のみっちゃん、
本当に素敵で王子様そのものでした…(*´艸`)


ディズニーの名曲がみっちゃんによって、
より鮮やかにイキイキするんです!
この企画最高ですね…


で、ワタクシ、
みっちゃんの歌声を聴くと、涙が溢れてしまうんですよ…
もう連鎖反応のように、パブロフの犬状態です…


みっちゃんはただ歌が上手なだけではないです
歌の上手なジェンヌさんはたくさんいらっしゃいます

ですが、心が震えるほどのジェンヌさんは、
みっちゃんだけなんですよね…


みっちゃんが歌うと、
すっごく懐かしいというか、
温かいというか、
まるで何かに包まれたような気持ちになり、
胸がギュッとするんです…


そして、歌われるとその情景がすっごく目に浮かぶ…


これが、みっちゃんの最大の魅力なんだと思います
もうアートの世界ですよ、みっちゃんの歌声は…


好みの問題もあるので、あくまでも私個人の気持ちですけど、
心が震える歌声のジェンヌさんは、ずんこさん(姿月あさとさん)だけだったんですけど、
みっちゃんは同じ感覚を私に与えてくれます…


みっちゃんの歌声にメロメロな私ですから、
オープニングからやられっぱなしでした♪


客席からの登場、
私の席からは通路が遠かったので残念ではあるのですが、
めちゃくちゃ盛り上がってました


「LOVE & DREAM」は、
ディズニーの夢の世界が見事に表現されていて、
可愛くて、楽しくて…でも泣けてきちゃうw
みっちゃんの声ってヤバイです、私には(笑)


CDでも歌われてる「サムディ」が、みっちゃんならではのしっとりした歌なので、
余計にじーーーん…
「ホール・ニュー・ワールド」が好きなので、それが一番感動でした


風ちゃん(妃海風さん)がキラッキラなプリンセスになれるのも、
みっちゃんの導きだからでしょう
みちふう、素敵過ぎてウットリでした



個人的には、
第二部で、ちえさん(柚希礼音さん)が大好きだった「ノバ・ボサ・ノバ」があったのが嬉しかったです
みっちゃんは、「ノバボサノバ」の本公演でドアボーイだったんですよね
今思うとすっごく縁を感じます、ちえみちの♪


みっちゃんの「ノバ・ボサ・ノバ」、素晴らしいリズム感で圧倒されました
改めて惚れ惚れしちゃいましたよ(*´艸`)
コレ、もっと見たいのでいつか本編をやってほしいくらいです


あと、ちょっぴりしょんぼりだったのは、
私が愛して止まない「王家に捧ぐ歌」ですが、
みっちゃんバージョンを聴きたかったです
舞台はよかったので感動しましたし大満足なんですけどね
カイちゃん、カッコよかったですし♪


「LOVE & DREAM」は一部も二部も、
ただの歌うまを見せるショーでなく、
きちんと画面が目に浮かぶ素晴らしいショーでした


もっと観たかった、
というのが正直なところなのでDVD出たら絶対に買います!


次のみっちゃんは「こうもり」か…
長いなぁ…

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓



【関連記事】
・妃海風が目撃した「りかみち」が見たくて仕方がない
・みっちゃんマジック!?北翔海莉の歌声に涙が溢れる「ガイズ&ドールズ」
・宝塚の王から宝塚の貴公子へ
・「星組の北翔海莉です」で会場中大拍手で凄かった『大海賊』

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0