SSブログ

ことふうが可愛すぎる礼真琴の「レットイットゴー」 [星組]

1月6日に発売だった
「Disney Songs by TAKARAZUKA 2016」ですが、
この連休にゆっくりDVDを観ました♪


CDはスマホに落としてヘビロテしてますが、
DVDは時間のあるときではないと見れません…
溜まってるスカステもありますし、
つい「王家に捧ぐ歌」のDVDを見たりしてましたw


今回の「Disney Songs by TAKARAZUKA 2016」のDVD
見どころ満載で幸せでした…♪


そんな中、私が一番興奮したのが、
ことふうです!!!!!

スポンサーリンク







ことちゃん(礼真琴さん)が「レット・イット・ゴー~ありのままで~」を録音する風景を
DVDで見れるんですけど、
ここでことちゃんと風ちゃん(妃海風さん)が二人が映し出されました!!


ことふう、キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!


二人でキャッキャしてるのが可愛くて可愛くて…
新年も「ことふう」の仲良しぶりが見れて、この上ない幸せです♪


ことちゃんが風ちゃんとのエピソードをお話するのを見るのも好きです

このCDの録音の時は、「ガイズ&ドールズ」の公演だったので、
ことちゃんのお爪は赤いですけどw
で、ことちゃんが自分がエルサで、風ちゃんがアナみたいという話を二人でしていたらしいのですが、
なーーーんて可愛いんでしょう!


あーーーー、公演で幼馴染設定のことふうないかなー
ことちゃんは風ちゃんをずっと思ってるんだけど、
風ちゃんはみっちゃんに恋しちゃうの
うー、たまりませんww
本当はラブラブなことふうを希望してますけど、
風ちゃんはみっちゃんに嫁いだので、ムリですしね…




ことちゃんは割とひんぱんに風ちゃんの名前を出してくれるので、
「ことふうは変わらず仲がいいんだなー」
ってほっこりしてます(*´艸`)


こと茶の噂でも、
ことちゃんに手紙が届いていて誰からか当ててと言われ、
すかさず「風ちゃん!」と答えたそうですねー
風ちゃんではなかったそうですけど…(笑)


風ちゃんは、みっちゃん(北翔海莉さん)でいっぱいいっぱいだから(笑)、
なかなかことちゃんの話が出なくてもどかしいですけど、
何を考えているかわかる仲らしいので、
それだけでも幸せとします♪


2012年に発売されているディズニーCDには、
ことふうの名曲「輝く未来」 (塔の上のラプンツェル) があるんですよね
この二人のデュエットが素敵で素敵で…


ちえさん(柚希礼音さん)も、みっちゃんも一緒の
「ホール・ニュー・ワールド 」も今思うとめっちゃ豪華メンバーです
キムさん(音月桂さん)から始まるんですよねー
みりおくん(明日海りおさん)も、だいもんさん(望海風斗さん)もいらっしゃる…


その中で、ことふうは初々しかったなー
ことちゃん、みりおん(実咲凜音さん)と少しデュエットあるんですよねー
それもいい!!!


「こうもり」では、ほんの少しでもことふうがあればいいなー、って勝手に思ってます


今年も当ブログでは、
ことふう応援ブログとして頑張っていきたいです!(←え?w)


ちなみに、
ことちゃんの「レット・イット・ゴー~ありのままで~」は文句なく、
素晴らしいです!
伸びのある透明感の歌声が元気をくれます
まぁ、ディズニーラブなことちゃんが歌うディズニーですもんね
魂がめっちゃ籠ってます!

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・礼真琴のアナ雪「レット・イット・ゴー」がキタ━(゚∀゚)━!!!
・百合な「ことふう」@ガイズ…。・゚・(ノД`)・゚・。
・ことふう キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
・ガーーーーン!! 「ことふう」が…(◎_◎;)

スポンサーリンク



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0