SSブログ

うららアムネリスの歌唱力は補えても美貌は無理 [宙組]

この3日間本命星組ではく、
宙組さんのことばかり考えてます…


ゆりかさん(真風涼帆さん)は元星組の王子様の一人ですしね♪
ちえべにまかな三兄弟が大好きだったので、
必然的に宙組さんも贔屓目に追っかけております!


まぁくん(朝夏まなとさん)が
素敵すぎるのもありますけどねー(*´艸`)


で、本題の博多座「王家に捧ぐ歌」の出演者についてです
ウットリする美貌のアムネリス様が、
うららちゃん(伶美うららさん)じゃないんですよね…

スポンサーリンク







一晩経って、
今日家で「王家に捧ぐ歌」のDVDを流して観てるんですけど、
やはり、うららちゃんのアムネリスってすごい迫力なんですよね…
美しすぎて…


木村先生が「アムネリスは絶世の美女だからそれに見合う人」を願ってらしたということもあり、
満を持してのうららアムネリス…


正直、うららアムネリスより歌唱力がある方は、
宙組さんにはごまんといるでしょう
うららちゃんに歌唱力に難があるというのは、
私でもわかってます!


ですが、あの神々しいまでの美貌を持った方、となると、
「???」です
まぁ、化粧があるのでなんとかなるのでしょうか?
お衣装も金ピカですし、眩しいくらいですもんね


昨日も明記しましたが、うららちゃんの美貌に対抗出来る方って、
ヒロイン・アイーダ役のみりおん(実咲凜音さん)だけですよね…
アイーダを演じる人がいなくなる上、
ヒロインではなくなってしまうので、
これは却下です


フィナーレで娘役さんを引き連れて踊るみりおん、
めっちゃ綺麗で大好きなんですけどね…


うららアムネリスが女の情念を込めた演技をするから、
その美貌に負けず愛を貫くまぁくんラダメスが生かされると思うんですね

美貌じゃないアムネリスだったら、
心のどこかで、
「そりゃアムネリスには振り向かんでしょー。アイーダ美人だし」
って思ってしまいそうですから…


最初から、うららアムネリスが存在していなければ、
全然問題なかったんですけど、
人間、一度でもホンモノを味合うとなかなか軌道修正が難しいです…




とはいえ、うららちゃんはゆりかさん主演の「ヴァンパイア・サクセション」での相手役でしょうから、
正式に「王家に捧ぐ歌」の配役が決まった頃には、
なんなく受け入れてそうですけどね、私はw


気持ちは、まかうらな「ヴァンパイア・サクセション」に向いてしまうと思いますし…
ゆりかさんがヴァンパイアなんて、おいしすぎる役ですしね…
そのヴァンパイアに愛されるのが、うららちゃんであって欲しいです



宙組の「王家に捧ぐ歌」は、私の2015年に観劇した中で、
一番愛しい作品だけに、ちょっぴり残念だったりします…

まぁくんの凛々しさと、
まぁみりの愛の尊さは、
全く揺るぎがないので、逆に安心して観れるかもしれません…

アムネリスが可哀そうって思わなくて済みそうなので…


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓



【関連記事】
・伶美うらら アムネリスじゃなく真風涼帆の相手役!?
・宙組の「王家に捧ぐ歌」と真風涼帆の主演
・私的「最も美しいジェンヌ2015」
・私的「タカラヅカ2015年」は『王家に捧ぐ歌』

スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0