SSブログ

「柚希礼音の1789観劇とその後に礼真琴メッセージ」の記事をアップしました [更新情報]

はてなで更新しましたのでお知らせです



メインはこちらをピックアップします

礼真琴の文春砲…劇団が珍しく経過報告したと思ったらそういうことか…

暁千星の代役は100点満点!天華えまのデムーランが最高&MVPは鳳真斗愛&輝月ゆうまの声…星組『1789』



はてなはタイトル通り、
ちえさん(柚希礼音さん)が、
ことちゃん(礼真琴さん)不在の『1789』と観劇して、
その後にことちゃんへのメッセージをインスタストーリーで更新されていた件です

柚希礼音が礼真琴不在の『1789』を観劇…その後に礼真琴にメッセージ!愛情感じる


よろしければぜひご閲覧ください♪



スポンサーリンク






メイン更新前に、
先にはてなで更新しました



ことちゃん復帰についてはいろいろ言う人はいるのは、
私的には想定済みです



またブロ友さんともそんなことをずっと語ってましたので、
正直本当に安心したというのが本音です
メインでも語りますが…(^_^;)



ところで、
はてなで宝塚歌劇団は阪急系列ということで、
ちょっと前にちいかわ電車について記事にしています



で、ことちゃんのことで安心したのか(笑)、
ちいかわちゃんについてもいろいろ見ていたら、
ネットニュースでちいかわ電車で写真撮影者のトラブルが多いというのを読みました
ちいかわちゃん人気スゴッ!Σ(゚Д゚;)



慌てて阪急電車のTwitter(X)を見に行ったら、
注意喚起のツイートがありましたね
気持ちはわかりますけど、
電車利用者の迷惑にはならないように撮影して欲しいですし、
私も気をつけたいです



さらにツイートを見ていたら、
竹久夢二展を開催していることを知りました



竹久夢二といえば、
そらくん(和希そらさん)ですよね~(*´ω`*)
そらくんに想いを馳せながら、
夢二展を楽しむのもいいなって思って、
仲良しhappyさんに伝えたら、嵐山のMUNI KYOTOの隣にあるそうです



絶景カフェ パンとエスプレッソと 福田美術館 特等席でパニーニランチ(京都・嵐山)



happyさんがご紹介してくれたカフェです
福田美術館の中にあるみたいですよ(入館しないとダメなカフェとのこと)
めっちゃおいしそうなパニーニ!



夢二とそらくんを重ねて、
その余韻をカフェで浸りたいですね



あー行きたい!
でも、10月9日までだった…orz



ちいかわ電車に乗って嵐山って思ってましたけど、
行く予定は来年の『RRR』なので、ちょっと残念



でもお近くの方はぜひ夢二展を見て、
そらくんを思い出してみてください!(*´艸`)



スポンサーリンク





【姉妹ブログ】

・メインブログ
⇒「新・宝塚は生きる糧」

・萌え系のヅカブログ
宝塚は生きる糧

・Twitterアカウント
@takarazukalife4


記事によっては、
移行するのもあるので、
いきなり「新・宝塚は生きる糧」や、
「宝塚は生きる糧」に飛ばされても、
ビックリしないでください!


お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



スポンサーリンク





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。