SSブログ

「縣千が大阪・関西万博記念貨幣打初め式に出席」の記事をアップしました [更新情報]

大変お久しぶりでございます…



8月7日分のの更新情報です

メインはお休みしました
8月6日の更新はこちらです

星風まどかは柚香光コンサートに振り分けられた…花組『Be Shining!!』『激情』振り分け



はてなでは更新しました

縣千がアンバサダー代表で大阪・関西万博記念貨幣打初め式に出席…極美慎に次いでの大仕事



あとはてなでは、
8月5日に、単なる日記のような報告のような記事も更新してます

星組『1789』のVISA貸切公演を観劇してきた

あまりご興味はないでしょうけど、
よろしければぜひご閲覧ください♪



スポンサーリンク





あらためまして、
大変お久しぶりです



前回が2022年8月22日ですって…(^_^;)
年始には新年のご挨拶をしようとはしていたのですが、
絶賛放置となってしまいました



時々覗いてはいるんですけどね…



ここを覗いてくださっている方っていらっしゃるのかわからないのですが、
本当に長い間放置をしてしまい、大変申し訳ございませんでした…



ここはお知らせのためのブログとして使用しようとしていたのですが、
なかなかそれが出来ずにいました
私はTwitter…今はXなんでしたっけ?
そのXをほとんど活用していないので、
やはりブログでのお知らせが合っているんですよね…



最近はメインでちょこちょこお知らせの更新をしておりましたが、
メインでそれをすると邪魔というかなんというか…(^_^;)
やはりメインではきちんとした記事のみを更新したいなぁ、
ということで、重い腰をあげてみました



アンケートのお知らせは別ですが…



ということで、
主にはてなを更新した際にお知らせしようと思います



メインはほぼほぼ毎日何かしら更新していますので、
今後ともよろしくお願いいたします
昨日みたいにたまーに休みますが…
その時には、
たいていはてなを更新していますので、
ご閲覧くださると嬉しいです



スポンサーリンク





【姉妹ブログ】

・メインブログ
⇒「新・宝塚は生きる糧」

・萌え系のヅカブログ
宝塚は生きる糧

・Twitterアカウント
@takarazukalife4


記事によっては、
移行するのもあるので、
いきなり「新・宝塚は生きる糧」や、
「宝塚は生きる糧」に飛ばされても、
ビックリしないでください!


お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。