SSブログ

「月組『グレート・ギャツビー』お花渡し」の記事をアップしました [更新情報]

大変お久しぶりでございます…



前回も似たようなご挨拶でしたけど、
今回も実に1ヶ月以上ぶりになります
しかも前回のお知らせもお花渡しでしたっけ…(^_^;)



メインはこちらをピックアップします

宙組『HiGH&LOW』新人公演配役決定…大路りせ&泉堂成の105期コンビと107期の奈央麗斗が破線上の役に抜擢

『蒼穹の昴』配役&雪組退団…副組長の千風カレンと103期首席の花束ゆめの名前が…



はてなでの更新は、
本日が月組『グレート・ギャツビー』の宝塚大劇場の千秋楽でした
そのことについてになります

月組『グレート・ギャツビー』の退団者3名へのお花渡し…組からはトリデンテ3人!同期からのお花渡しで組長!



よろしければぜひご閲覧ください♪



スポンサーリンク






実ははてなではちょこちょこ更新していますので、
本来はここも更新しないといけないのですが…(^_^;)



夏は結構忙しくて、
毎年バタバタしております
その上暑いですもんね…(◎_◎;)



この2日ほどは少し和らいでいるので、
過ごしやすくはありますけど、
動くとやはり暑い…(^_^;)



さて、
本日は月組『グレート・ギャツビー』の大劇場の千秋楽でした
公演中止にばかりなってしまって、
とても気の毒な公演でしたけど、
とにかく千秋楽を無事終えられてよかったですよね



この間、
メインでも語りましたけど、
一昨日の花組『巡礼の年』が急遽公演中止になりました
東京公演もコロナで大変な目に遭っています
こちらも再開が待たれるところですけど、
大千秋楽を無事に迎えて欲しいです



あともう1つ心配なのが新人公演ですよね…
映像に残すためにも、
なんとしてでも上演したいでしょうし、
我々ヅカファンも望んでいます
スカステでの放送もなくなっちゃいますもんね…(◎_◎;)



だいやくん(侑輝大弥さん)の大事な初主演作です
メインでも語りましたけど、
路線スターとしては、
大劇場で演じられているので、
そのあたりは大丈夫でしょうけど、
映像が残らないのは悲しいですよね…



そして、
なんといっても、
将来のトップ娘役の超有望株である、
みさきちゃん(星空美咲さん)の新人公演初ヒロインの作品でもあります



みさきちゃんは、
すでに実質のバウヒロインと別箱ヒロインを演じ、
映像も残っていますけど、
順番が違ったとしても、
新人公演初ヒロインですからね
残してあげたいです



それを考えると、
月組『グレート・ギャツビー』の新人公演は、
是が非でも上演して貰わねば!
東西両方とも流れるなんてことになったら、
それこそ一大事です



あみちゃん(彩海せらさん)は路線として揺るがないとはいえ、
きちんと回数をこなさせてあげたいでしょうし、
何よりも歌の場面が多い『グレート・ギャツビー』は、
歌上手のあみちゃんにはピッタリです



ヒロインのおはねちゃん(きよら羽龍さん)も、
ヒロイン修行として大事ですし、
あみちゃんとの歌上手コンビの新人公演は楽しみですから



あみちゃんは、
まだ男役声での歌唱が少し不安定ですけど、
元々が歌上手なので、
経験を重ねさせてあげることも大事でしょう



とはいえ、
あれだけ歌えれば、
宝塚歌劇的には十分上手なので、
そのまま伸び伸びと成長していただければいいなと思っています



とにかく花組も月組も、
新人公演プリーズ!



花組も27日から公演再開できますように…



『グレート・ギャツビー』については、
おそらくメインで語ると思います



スポンサーリンク





【姉妹ブログ】

・メインブログ
⇒「新・宝塚は生きる糧」

・萌え系のヅカブログ
宝塚は生きる糧

・Twitterアカウント
@takarazukalife4


記事によっては、
移行するのもあるので、
いきなり「新・宝塚は生きる糧」や、
「宝塚は生きる糧」に飛ばされても、
ビックリしないでください!


お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



スポンサーリンク





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。