SSブログ

「愛月ひかるフェアウェルに93期OGが結集」の記事をアップしました [更新情報]

はてなで更新しましたので、
そのお知らせです



というか、
前回が12月6日の更新のお知らせでしたが、
その後に4本更新してましたw(^_^;)
よろしければ、
はてなの記事一覧からご閲覧ください…



メインはこちらをピックアップします

愛月ひかるを振り返る…路線は早めに結果を出さないといけないと感じたこと

宙組別箱と本公演を同時発表…気になる真風涼帆の進退&潤花の名前記載なし



はてなでの更新は、
タイトル通り、愛月ひかるさんのフェアウェルパーティーに、
93期生が集結していたというメモです(笑)

愛月ひかるフェアウェルに93期OGが結集!蒼羽りく&十碧れいや…そして実咲凛音&伶美うららも!


前回より上記の愛ちゃんの記事を合わせて、
4本更新してましたので、
もう1本お知らせしておきます

真風涼帆から鞠花ゆめへ!花組退団者4名へのお花渡し『元禄バロックロック』


よろしければぜひご閲覧ください♪


スポンサーリンク






もうあと3日で、
2022年1月1日です!



前回ここを更新したのが、
12月6日ですから、本当に早いですよね…



よくブログでも謎のアピールをしていますが(笑)、
私は毎年12月と1月が激務なのです…
そのため、余計に1日1日が早いです
体感5分(笑)
さすがに冗談ですけど、
体がクタクタなので、
1日はすごーーーーく長いです…



でも、あっという間という感じ…
この感覚わかりますか?



仕事もみんな本日からお休みですけど、
私はギリギリまで仕事です…(泣)
年始も早々にフル稼働…



働かざる者食うべからずですもんね!(笑)
頑張ります



さて、
年末年始ですので、
今後の更新は毎年恒例のネタが開始します



皆さまから募集したアンケート結果も発表しつつ、
私自身の総括もしていきますので、
よろしくお願いします



あと、
はてなの方で萌えな記事を更新したくて、
ネタがいくつか溜まっており、
記事も書きかけなんですけど、
それもなんとか少しずつ消化していきたいです



星組組本とか、
宝塚グラフのこっとんとか…



あと「THE SONG」もまとめておきたかったなぁ…
もうスカステ放送が開始されるので、
更新しようか迷います(^_^;)
すっごく楽しみだったこっとんのトークも、
他のトップコンビのトークもさほどという感じでしたので、
萌えは少ないんですよね…(´・ω・`)



とにかく時間との闘いですので、
上手にやり繰りしていきたいです!



ここでの更新は、
もしかしたら本日が最後かもしれませんので、
早いですがご挨拶をしておきます



2021年も大変お世話になりました!
皆さまのお力があって、
ブログ運営を楽しく出来ております



2022年も変わらずの運営となりますけど、
どうぞよろしくお願いいたします



コロナもですけど、
風邪にもお気を付けください
健康第一で乗り切りましょう!



スポンサーリンク





【姉妹ブログ】

・メインブログ
⇒「新・宝塚は生きる糧」

・萌え系のヅカブログ
宝塚は生きる糧

・Twitterアカウント
@takarazukalife4


記事によっては、
移行するのもあるので、
いきなり「新・宝塚は生きる糧」や、
「宝塚は生きる糧」に飛ばされても、
ビックリしないでください!


お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



スポンサーリンク





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。