SSブログ

「美園さくらの退団後初インタビュー&綾凰華から星南のぞみへの退団プレゼント」の記事をアップしました [更新情報]

はてなで更新しましたので、
そのお知らせです



メインはこちらをピックアップします

歌劇「新春ポートレート2022」極美慎の掲載なし…星組はたった3名の掲載

星組『柳生忍法帖』新人公演の感想…天飛華音は文句なしに上手かったが歌唱力アップを望む



はてなでの更新は、
退団後の美園さくらさんが、
初インタビューを受けてました

…というメモです(笑)

美園さくらが退団後初のインタビューに現る!現在はボランティア活動中


お知らせしてませんでしたが、
こちらも先日更新しています

綾凰華から星南のぞみの退団プレゼントは手作りジャージ!真彩希帆の時もデザイン


よろしければぜひご閲覧ください♪


スポンサーリンク







とうとう2022年も最後となる12月になりましたね
なんだかんだとバタバタした日々を過ごしています



緊急事態宣言が9月いっぱいで終わり、
その後解除されてからは、
日常が戻りつつありました



リモートワークをされていた企業でも、
徐々に会社に戻るという方針を打ち出したところも多いですよね
自宅でいいのに(笑)、と思う方は結構多いような気もします
都内や近郊の方にとっては、
あの通勤時間の無駄なことったらないですもんね…(^_^;)
しかも激混み…



東京のような大都市といえば、
大阪を思い浮かべますけど、
体験したことがありますが、
関東の凄まじいに比べたら、全然です



そういう面を踏まえても、
関西に住みたくなりますw
何と言っても、
宝塚歌劇団の本拠地がすぐにありますもんね
関東勢はチケットも取りづらいですし…



コロナ禍では、
結構チケットが取りやすかったですけど、
今後は徐々に取りづらくなっていくのでしょうね…(´・ω・`)
オミクロン株の脅威はありますが、
経済を止めたらどうにもならないと思ってますので、
しっかりと予防対策をして防衛しつつ、
観劇はもちろんですけど、
なるべく普通の生活にしていきたいです



通勤以外ですねw(^_^;)



鉄道会社も、
激混み含めての売上でしょうから、
元に戻って欲しいのは山々でしょうけど、
使用する側はあの激混みにはメリットなしw



話は変わって…



スカステで12月31日放送予定の
2021年末特別番組「THE SONG ~感謝を込めて~」ですけど、
オンデマンド配信で、25日から先行配信されますよね



これを視聴しようかどうか、
すごく迷っています(笑)
1000円のお布施を払って視聴するのも悪くないかな、と…



というのも、
年末年始、特に年末はギリギリまで忙しいのと、
家の用事でバタバタします
早めに視聴しておくのも手かな、と…(^_^;)



30日と31日は、
たぶんそれどころではない感じですし…



スカステ版だと、
5組のトップスターによるリモート座談会が楽しみ!
3れいが集まってわちゃわちゃはお預けですけど、
リモートでも見れるとなるのは嬉しいなぁ…



配信版では、
トップコンビでのトーク
1番のお目当てはもちろんこっとん!
カレーまども楽しみだなぁ…
あとじゅんはなちゃん(笑)



前向きに検討します…




スポンサーリンク





【姉妹ブログ】

・メインブログ
⇒「新・宝塚は生きる糧」

・萌え系のヅカブログ
宝塚は生きる糧

・Twitterアカウント
@takarazukalife4


記事によっては、
移行するのもあるので、
いきなり「新・宝塚は生きる糧」や、
「宝塚は生きる糧」に飛ばされても、
ビックリしないでください!


お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。