SSブログ

「柚希礼音のコロナによる全公演中止」の記事をアップしました [更新情報]

2021年初のはてなを更新しました



愛するちえさん(柚希礼音さん)の舞台が、
コロナ感染の影響により公演中止となりました
そのことについてのメモ的記事ですと、



メインは昨日は更新できませんでしたので、
イレギュラーですが、11時に更新されます
よろしければご閲覧ください


メインは、
これをピックアップします

『宝塚観劇ベスト作品賞 2020』が決定!当ブログ読者の選ぶ作品はコレ!



2021年は宝塚歌劇団にとって激動の年になりそう…新年早々の雑記



はてなは、
冒頭のとおり、ちえさんの公演中止についての語りです

柚希礼音主演『IF/THEN』がコロナの影響でが全公演中止!



スポンサーリンク





2021年が明けて、
早いものでもう10日経ちます!(^_^;)
なんかバタバタしているだけに、
あっという間に時間が過ぎている感じです



緊急事態宣言がされてますが、
コロナ感染がどんどん広まっていきます
いつ自分が感染するのか不安で仕方がありません
リモートで仕事をしていますけど、
それでもどうしても外出しないといけないこともあります
この時期は特に多いので、
本当に気を引き締めて頑張っているのですが…



ちえさんのコロナ感染もショックでしたけど、
公演が全部中止になったことがショックでした…



宝塚歌劇団も、
こういう舞台関係の中止には不安があるでしょう
どんなに出来る限りのことをしても、
「絶対に防ぐ」というのは無理です…



タカラジェンヌはもちろんですが、
とにかくスタッフさん、ご家族の方々が、
感染されないように祈るしかありません



オリンピックも無観客でもいいので、
本当に開催して欲しい派なんですけど、
このままではやはり実現不可の方向に行っちゃいそう…



タカラジェンヌじゃないですけど、
選手の方々も時間が有限です
オリンピックのために鍛錬をしているでしょうに、
その場すら与えられないというのは、
本当に気の毒でなりません
モチベーションは保てているものなのでしょうか…



なんか暗い話題になっちゃいました…(´・ω・`)



2021年は、
はてなもココも少し更新頻度をあげて、
いろいろ語り倒したいと思っています
でも、もう少し時間が必要なので、
来月くらいかな?



今年もどうぞよろしくお願いします!


スポンサーリンク





【姉妹ブログ】

・メインブログ
⇒「新・宝塚は生きる糧」

・萌え系のヅカブログ
宝塚は生きる糧

・Twitterアカウント
@takarazukalife4


記事によっては、
移行するのもあるので、
いきなり「新・宝塚は生きる糧」や、
「宝塚は生きる糧」に飛ばされても、
ビックリしないでください!


お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。