SSブログ

「柚希礼音と愛希れいかのコロナによる舞台変更」の記事をアップしました [更新情報]

すごく久しぶりにはてなを更新しました



愛するちえさん(柚希礼音さん)と、
ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)の舞台が、
出演者のコロナ感染の影響により、変更になってしまいました



それを今回まとめておこうと思い、
記事にしました


メインは、
これをピックアップします

彩風咲奈&朝月希和のお披露目本公演が『CITY HUNTER』…気になる配役!



朝美絢が雪組2番手になるのかが気になるというお話【95期・神7】



はてなは、
ちえべにのコロナ感染と、
ちえさんとちゃぴちゃんの舞台が変更になったことについて、
まとめと思うことです

柚希礼音と愛希れいかの舞台上演の変更…コロナ感染の影響で



スポンサーリンク





毎年12月と1月はめちゃくちゃ忙しいため、
はてなはすっかりご無沙汰になってしまいました…(^_^;)



実は更新したいネタはいっぱいあるんですよね…
もはや時間切れな感じもあるのですが、
結局メモしておかないと、
あとで自分のクビを絞めることになりかねません…
そのため、
後日のためにも、語りたいネタは語っていこうと思います
鮮度はかなり落ちますけど(笑)



それと、
各作品の感想記事を全然更新してませんので、
慌ててサクッと更新していきたいと思います



というのも、
毎年恒例の「私的なベスト賞」を発表するのに、
必要だからなんですよね…(^_^;)
間に合わなそうでもあるのですが、
できる限り更新していこうと思います



あとは、
いただいたアンケートの結果発表もしていきます



あんまり詰め込むと、
メインもおろそかになってしまうので、
少しずつ消化していきますので、
よろしくお願いいたします




スポンサーリンク





【姉妹ブログ】

・メインブログ
⇒「新・宝塚は生きる糧」

・萌え系のヅカブログ
宝塚は生きる糧

・Twitterアカウント
@takarazukalife4


記事によっては、
移行するのもあるので、
いきなり「新・宝塚は生きる糧」や、
「宝塚は生きる糧」に飛ばされても、
ビックリしないでください!


お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



スポンサーリンク





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。